【どうせ死ぬんだから、好きなことだけやって寿命を使いきろう】

【どうせ死ぬんだから、好きなことだけやって寿命を使いきろう】
60歳還暦です。
人生100年時代、医療の進歩により病気で死なない時代になろうとしており、その場合、人生120年時代になるそうです。
でも、60歳還暦になると、同世代のいろんな話が入ってきます。
いつ何がおきるかわかりません。
で、『どうせ死ぬんだから、好きなことだけやって寿命を使いきろう』と。

定年前に思うことなどYouTubeに動画でアップしてきました。
400本以上の動画をアップしてきました。
そちらもご覧ください。
@kenken3774
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/0ZX_e5iCn3o?si=Z0PfcpwPEZbEPEv1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?