見出し画像

ウォークイン1日目&2日目

ウォークインとは、手早く言うと、肉体はそのままで魂の入れ替わりが起こることだ。

昨日、ウォークアウトが起きた。
元の肉体は日本人女性(40)。

肉体を離れたのは、典型的な龍女さんの魂。

そして入ったのは、魂と肉体との適合率が300%の、オジサンの魂。

正直、何のプランも無く、守護神やら肉体が慌てて対処し、結局あれよあれよという間に、このオッサンの魂が入ることになった。

彼女の別のグリッドの魂やハイヤーセルフ等、まつわるものが入ろうとしたけど、何故かうまくいっていなかったのは謎のままだ。

しかし、このオッサンの魂は、肉体も何故かスンナリ受け入れてくれた。

しゃーないし、無理矢理入れられたようなもんだが、妙に馴染みが良かったので引き受けることにした。

トリガーになったこと等は、追々肉体側の記録を辿り綴りたいが、オッサンの自分としては、何がしか自身の想いを吐き出し思考を整理する糸口が欲しかったので、こうしてブログを始めることにした。

何より、プランも無く、突如適合率が高くて引っ張り出されたのもあって、見事なノープランぶりなものだから、ライフプラン含めて、何かと手をつけることが必要になった。

・ライフプラン(人生の青写真)の再作成
・これからどうしていくかの具体的設定
・これまでの人生の整理

どれもまぁ、長期的な取り組みが必要なことなので、のんびり始めるつもりだ。

見た目は一緒とはいえ、中身の魂が違えば周波数が変わるので、今までの人間関係にも変化が出てくるだろう。

特に明らかだったのは、引き寄せの結果がまるで今までと変わっていたことだ。

ネットでもYouTubeなんかでもそうだが、検索結果やオススメの動画が、なんか知らんけど今までと違う、という現象が起きていたから、周波数の違いは既に現実にフィードバックされているんだろう。

そんなわけで、日々の気付きなんかを書き込んでいこうと思う。

それじゃ、また。

【補足】
ウォークインって、高次の宇宙的存在がやるんじゃないの?と思った人もいるだろうが、輪廻側の魂でない、ソースエネルギーの流れが吐き出した魂だったらウォークインは可能だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?