見出し画像

こどものハヤシ_02

|こどもちゃれんじ ぷち通信  (ベネッセコーポレーション)

オムツはずれレポートのイラストとマンガを担当しました。〝わんぱくタイプ〟〝しっかりタイプ〟などなど5人のこどもを描きました。登場するこどものイラストは主線ナシでのご依頼でした。〝いい塩梅のユーモラス〟とご感想をいただきウキウキしました。あらためて、自分の持ち味はなにか?と考えるキッカケになりました。


|こどもちゃれんじぷち通信
|ベネッセコーポレーション 発行


※当サイト内の絵/文の転載はご遠慮ください
Copyright©️HAYASHI YUMI all rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?