見出し画像

子どもたちのこだわりTシャツ!

こんにちは。
やっと、やっと、お披露目できます!
子どもたちにかっこよく、素敵に着てもらいたいという思いをたくさん詰め込んだ、新しい企画。
その名も『HOKKO〜ほっこり子供の日常シリーズ〜』です!!!
「リアルな景色を綺麗に撮った写真」と「子供の日常一コマ手書きイラスト」を組み合わせたファンタジックで可愛らしいTシャツをデザインしました!


今回は、第一弾ということで秋らしいデザインで『焚き火でブレイクタイム』
日常の中でおやつを食べている男の子が、ここでキャンプしていたら素敵だなと空想している一コマになります。
日常と子供達の得意なイマジネーションを一つにしました!
サイズは、100、110、120、130、140、150、160
お値段は1,900円です!
たくさんの子供たちが着てくれたら本当に、ほんとーに嬉しいです😂✨

ご購入は現在、アマゾンからのみとなっております。
登録されていない方などご不便をおかけします🙇‍♀️

このTシャツを着て子供たちがたくさん笑顔になってくれますように・・・!という思いをたくさん込めて作りました!
ぜひよろしくお願いします。


子供たちの毎日が、笑顔で溢れていますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?