見出し画像

はじめてのnote

先ずはご挨拶

はじめまして。お初にお目にかかります。
これから、投稿させていただこうと思っているのですが、それに先だってのご挨拶です。

なんにもnoteをしりません

なんにもnoteを知らない人間が一から始めるとどうなるか?どこでつまづき、どこで喜び、どうやったら、いっぱしに、「私は投稿したんだ」と言えるようになるのか。

投稿の手順とか全く何も分からないし、いえ、それどころかnote自体の使い方さえ覚束ない。なので、習うより慣れろで、取り敢えず投稿させて頂く事にしました。いわば、この投稿はテスト投稿です。目を通して下さった方がいらっしゃって時間の無駄だと思われたのなら、申し訳ありませんと予め申し上げます。

誰にでも初めは…

でも、誰にでも初めはあるのだし、そういう意味で、私と同じように初めての方がいらっしゃったら同感して頂ければいいし、ベテランの方でしたら昔は私もこうだったと懐かしんで頂ければ嬉しいです。

こんな感じで始めていく訳ですが、次回は、もう少し、内容のある事が書けたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

今回は、この辺で^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?