見出し画像

1年前の私へ


今、本当に不足がない😌



1年前は、第二の人生への期待とドキドキと
同時に不安とイライラと申し訳なさと
いろんな感情で目まぐるしかったなぁ😂

移住してからはアドレナリン全開で
何にでもときめいて感動してて、
でも「ここで上手くやっていかないと」ってゆう
プレッシャーが今思うとあった。

移住しないとできなかった体験に感謝しながら、
しんどい事も経験して、孤独感がしばらくあった。



今は、このあったかくて美しい島で
仕事もプライベートも好きなことを沢山して
自然を愛でる時間も大好きな人を愛でる時間もあって
距離があっても大好きなままな人達もいて
精神的にすごく安心できてる。

もう全部、ここにある感じ。

満たされてる☺️


今、こう思えることが本当に幸せだし
そう思わせてくれる全てのことがありがたい🥲✨



1年前の私に教えてあげたい。


いろんな感情で目まぐるしかった私に、
1年後、こんなに穏やかな気持ちで
感動的であったかくて愛のある日々を送れてること。

良い予感はしてたと思うけど、
少しの不安に対して「大丈夫だよ」って言ってあげたい。

不安があったのに勇気を出して踏み出してくれて
本当にありがとうって伝えたい😊


私の幸せは私にしかわからないけど、
たしかに今、私が幸せであることは真実。


周りから見たらそうは見えない事もあるかもしれないけど
私自身は心から幸せって思えてる🥰


それが1番大切って本気で思ってるから、
周りからの目に思い悩むことはない。

今、本当にありがとうございます🙏🏾💕
愛と感謝が止まらない夜。❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?