2/17#3

どうも!今日は日が変わってすぐに投稿することにします。
最近は疲れますね〜、今年就活生なんですけど、大丈夫と思ってたことが大丈夫じゃなかったりして、そんなこんなで時は進んでいく。

もっとやらねば、、粘り強く頑張ろうと
思います。

遅くなりましたが軽く自己紹介!

ちーみーです!
今年が就活生です!
趣味は旅行と食べることです!
昔はサッカーとバスケを習ってました!
詳しいことは今後のネタにさせてください🙇‍♂️
これを見てくださる方々にはつまらないものかもですが、日記みたいなものなので許してください😅
コツコツと頑張りますよー!継続力!!

まあ自己紹介も終わったので!
ほなまた!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?