見出し画像

2/18#4

こんばんは!

今日は色々と立て込んでて、気づけば夜です😅
朝に綺麗な景色が見たいなと思い!大分県にある狭霧台というところに行ってきました!

一言で言えば、すごい〜!登ってる間も凄さは感じていたのですが、まさかここまでとはって感じです!!

ここまでの景色を見ると自分が悩んだり、考えたりしてることってちっぽけだなーなんて思っちゃって!
なんかスッキリしました!

その後は朝風呂に入ってきました!
大分県って自然豊かだなと感じました!!
旅行は気分転換にすごくいいので、社会人になっても行きたいな〜

よし!明日からも頑張ります!!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?