ほんなら調べてみました

今日はMBSテレビ「ほんなら調べてみました」 のロケ行ってきました!OA日は11月30日水曜日20時〜22時だよ!企画は「食品から洋服まで、あらゆる無人販売所の売上が絶好調!」というニュースを紹介し、「ほんなら、普段接客しているお店を無人販売にしても流行るやろ!」ということで、千林の花屋さんと喫茶店で検証ロケを行ってきました!面白い企画でした!みんな見てね〜(((o(*゚▽゚*)o))) 

#MBS
#ほんなら調べてみました
#陣内智則さん
#関ジャニ
#村上信五さん
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸君

今日も大阪城夢寄席ありました!

今日も良いお客さんで大盛り上がりでした!

今日は昨日僕らがやった周りに屋台がある真ん中の広場でのストリート漫才はガクテンソクがしてました!

和太鼓があって奥田君が途中めちゃくちゃうまく太鼓たたいて拍手喝采!

さすがだんじりしてたからめちゃくちゃうまかったです!

ノンスタ石田さん今日もMCで軽く喉枯れて心配でした(ToT)

毎日6ステは流石にやばいですね💦

体気をつけてくださいね!

明日はうさぎとかめのロケです!

頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?