だいはな師匠!

今日はKBS京都ラジオマーブルとNHK大阪夏のお笑い祭り収録でした!

ラジオは今日も澤武アナウンサーと楽しくやらしていただきました!

NHK大阪夏のお笑い夏祭はNHK上方演芸会以来だいすけ花子師匠とまたご一緒になりました!

漫才は立ってたのが座って喋るだけで何も変わらずめちゃくちゃ面白くて正直えぐいです😭

師匠から逆に元気いただきました!

「負けない気持ちは大事やで!」とお言葉いただきました!

師匠ありがとうございます🙇

#NHK
#大阪夏のお笑い祭り
#だいすけ師匠
#花子師匠
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸君
#ネイビーズアフロ
#皆川君
#はじり君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?