バレた!

今日はせやねんとNGK2ステでした!

午後からせやねんV2本連続出てるから視聴率凄く気になります(ToT)笑

落ちずにずっと数字保ててたらいいな!

Vの中で僕の頭にししおどしが落とされ頭「コン!」とぶつけられるシーンがありました!

CM中たむらさんが「お前の頭の音がいいんか確かめていい?」と近くにあった絶対頭に当てたらあかんカチカチの瓶の置き物がありました!

それでこめかみを軽く当てられて「ドン!」と音しました!

「やっぱりししおどしが良かったんやね!」

何の実験?(ToT)笑

食らい損です!笑

ドンキでドン!笑

田村さんにしばかれシリーズはまたスマイル工務店で出そう!と思ってので皆さんお楽しみに!笑

終わりは一旦家に帰りお昼ごはん食べました!

奥さんと5歳の娘さくらちゃんがせやねん見てくれてました!

スマイル工務店のVの流れで僕がさくらちゃんからお手紙もらって、奥さんには「ママずっとだいすき」、パパには「パパすきな生き物」て書かれて生き物て何?て聞くと「ハダカデバネズミ!」と言われたくだりがありました!

その時ハダカデバネズミの写真がバンと出てきました!

さくらちゃんがそのシーンが好きで「もう一回ハダカデバネズミ見せて!」

と何回も見させられました!笑

さくらちゃんと遊んだ後はNGKへ!

今日も良いお客さんで良い漫才ができたと思います!

明日は福岡劇場です!

皆さん是非来てください!!

9/4(日)スケジュール

11:30/13:45開演「よしもとE・ZOお笑いライブ」
16:00開演「SHUFFLE FUKUOKA SP」
19:00開演「拝啓、福岡のメディアの皆さまへ。」
チケット絶賛発売中📢
fukuokagekijyo.yoshimoto.co.jp/schedule/

#スマイル
#藤崎マーケット
#ラフ次元
#ニューヨーク
#フースーヤ
#福岡よしもと
#シャッフク

家帰ってきてオナラでそうで冷蔵庫の扉開ける音で誤魔化せる!と思って開けると同時に屁こいたら奥さんにバレて怒られました(ToT)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?