ぜにいたち!

今日は東京でABEMO TVぜにいたち!のギャグオークションでギャグを買い取る側で出させていただきました!

ギャグして売る方もギャグを買う方もみんな命懸けでめちゃくちゃ面白かったです!

皆さん是非見てください!

久しぶりにクロスバーとかまいたちにも会えたよ!

前野っちとは写真撮り忘れました(ToT)笑

OA日は6月6日月曜日23時〜24時までです!見たってや〜見たってや〜!

#ABEMO
#ゼニイタチ
#かまいたち
#山内君
#濱家君
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#すぎちゃんさん
#FUJIWARA
#原西さん
#おたこぷーさん
#クロスバー直撃
#前野君
#渡辺君
#怪奇 !YesどんぐりRPG
#どんぐりたけしさん
#サツマカワRPG君

帰りは奥さんに頼まれたMaisonのチョコポップコーン買って帰ってます!

駅員さんに聞く時毎回「マイソン分かりますか?」て聞いてしまってました!笑

みんな変わらず優しくて面白かったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?