見出し画像

春イベントお疲れさまでした

数多いイベントの中、お越しいただいた皆様
ありがとうございました!
そして、スタッフの皆様お疲れさまでした!

あおいちゃんも初挑戦でしたが問題なくスムーズにこなせましたね。
まりあさんも安定したいい作品に仕上がりました!
るりちゃんも(いつも時間なくてバタバタしてるww)面白いかっこいい作品になりましたw

みんな確実に成長してるし、これからも期待大きいです!

で・・・今回最悪のミスは自分の時に、音がブチってきれたことww
なんでなんだか謎のSLww。最初からやり直しました(;^_^A

そんで、途中パーティクルで出したお札さ、読めた人いる?
自分で書いた(悪霊退散家内安全)笑えるww
ペラペラな人型お札も鬼もアニメッシュだったからねwwそんなこと思いながらもう一度YouTubeみてねw


https://youtu.be/h4gfKVju8Eo?si=jS9ukCYoHZkqVfyz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?