日記(5/4)

GWだけど、今日は出勤。
人がほとんどいなくて、書類作成はかどった
普段のデスクワークはなかなか集中できなくて、お菓子やコーヒーを摂取しすぎることが多いけど
今日はお菓子ゼロ
コーヒーもゼロ
(朝はコーヒー飲んだよ)
えらーい

人がいると、意識が外に向かってしまって落ち着かない
同じ空間にいる人が好きとか嫌いとか関係なく
今日は、私にかまってる暇がなさそうなオンライン会議中の後輩ちゃんが少し離れた場所に一人いるだけだったから、あまり気にならなかったのかも

天気が良かったから日傘さして会社まで行き
帰りが夜になり会社に日傘を忘れてきた
あー、明日から2日休みなのに

今日は主にOVANと星野源
あと「一緒に夕食食べませんか」のOTS
気になって調べたら間違ってた
正しくはOST



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?