日記(5/8)

こんばんは!
昨日から8連勤
でも、朝から晩まで働くのはそのうち2〜3日くらい
他は午前だけとか午後からとか
ここ5年位は、そんなペース

それまで、朝から晩まで働く日々だったけど
それがいつの日か、何かがプツンと切れてしまって
やる気が出なくなった

とにかくダラダラしたい!という心が
自分の頭の中に蔓延して
それを無視できなくなって
はや5年
そろそろ、と思いつつ
相変わらず
でも、そろそろって結構本気で思ってきたので
焦らず、それを育てていこうかな

昨日仕事先の人に、「これからは請求書はPDFで」と連絡あり
デジタルのハンコを作らなきゃ

今日は、ピクミンブルームの母の日イベント
カーネーションも黄色があると思ってたけど
いつまでも出てこなくて
なぜか黄色いチューリップが2つ咲いててエキスを獲得
カーネーションは黄色ないと、さっき知った

カーネーションを頭に咲かせたピクミンがすごくカワイイ!
色んなお花があるけど、上位の可愛さ
母とも久しぶりに連絡とって(母から連絡きた)
母の日を意識した一日になりました

昨夜は家に一人で歯止めが効かなくて
飲みすぎ・食べ過ぎで体調悪くしたので
今日は禁酒で、ご飯も控えめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?