#買ったわけ

ハードディスク+DVDを購入。
シャープ製。
同じ番組をフォルダにまとめてくれる。
(この機能はパナソニックとシャープにしかない。)
テレビがシャープ製なのでファミリンクが使えるので選んだ。
なんとNAS機能がついていて、家の外で録画した番組がみられるのは嬉しい誤算だった。
テレビからも録画できる機能があるので、ハードディスクを購入した。
これも、このテレビだけで観られる、シャープ製(同一メーカー)テレビでみられる、NASがついてるものがあったが、シャープ製のテレビで観られるタイプにした。
これで同時に4番組録画できる環境になった。
ただNASは説明してもみんなわからないみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?