見出し画像

「自転車で東京の街を駆ける」の巻。

こんにちは。単身赴任妻のemiです!

本日は、お天気快晴!!!自転車日和!

自転車乗りたくでうずうずしたため、ランチは知人がおすすめしてくれたグルメバーガー屋さんに!!!

調理されている店員のみなさんが、丁寧に、テキパキと準備されている様子をみて、、、ついついカウンター席からまじまじと見入ってしまいました。

一人ひとりの業務、役割が見ていてとてもよく分かって。そして、ニコニコと声を掛け合いながら準備されているのをみて、とっても気持ちのいい気分になりました。

もちろん、頼んだ「ベーコンチーズバーガー」もとってもおいしかった〜〜!!!

ハンバーガー屋さんまで20分。

こんな暑い中、それでも乗り足らず。さらに30分。気づいたら東京駅近辺まで走っていました。

町中はオリンピックの準備が着々と進んでいるようでした。

それにしても、県外にいるはずの私が、、、まさかこんなときに、東京にいるとは、、、しかも夫を置いて、、、。

人生なにがあるか分からない。

未来はどんな風になるかなんて、これっぽっちも分からないけれど。

未来に願うことは、「できるだけ、ニコニコ笑って生活できるといいなあ」ということだけ。

いまは加えて、「マスクを外した、人の笑顔が早く見たいなあ」ということ。

明日も、なにが起きるか分からないけれど。

わたしは、その時の決断を、後悔しないように、楽しみたい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?