見出し画像

遊戯王替え歌:○ロナナナナナナナ

woodlongこと森永浩隆です。
今回は替え歌の記事です。
正直、遊戯王BNのタグをつけるか悩みましたが、
替え歌の記事が流行ればと思い執筆しました。
不謹慎な内容なので見たくない人は即戻る推奨。










皆さんは替え歌をご存知でしょうか?
既存の歌をユーモア込めて作り変えることです。
中にはyoutubeやニコニコ動画で歌ってみたというタイトルで替え歌を披露する方もいます。
遊戯王でもデッキテーマをモチーフにした替え歌がtwitterで見受けられます。


捻くれた性格の自分はただのユーモアでは満足せず、○ナミのスポーツクラブの問題を皮肉にした遊戯王セブンスのOPの替え歌を作ってみました。

○ロナナナナナナナ

ラッシュ!ラッシュ! ○ロナ ラッシュ!
サイヤクのラッシュ!

いくぞボクのターン!(給料) 
カラ(空)のキミのターン!
邪魔したってほらまだまだ
切り落とすぜ give up salary

誰のためのターン? って言えばボクのターン!
あぁなんだかんだ言っても サイコーのジョブ!

ゆえにキャッシュなラッシュが止まらない
恐慌的エブリデイ
だってキュークツな職場じゃつまらない
変則で未曾有のテレワーク
つまり cost cut! 捉われないで(休業補償に)
きみも cost out! 縛られないで(非正規に)
だから カット!カット!カット!ゴーアウェイ!
楽しむだけ

“僕がロードだ”

Yeahhhhhhh!!! まだ全然足りない(キャッシュが)
難しいルールで奴隷を作ってゆけ!!!!!!!
こんなんじゃ終われない
そう 笑って泣いて 反撃喰らって 一発解雇ベイベー

ランランランランランランランラン
ラッシュ! ○ロナ! ラッシュ! (ラッシュリタイア!)
ランランランランランランランラン
ラッシュ! ○ロナ! ラッシュ! (ラッシュリタイア!)
勧め(退職を)!!!!!!! 僕がロード
あぁナナ転んでもナナ起き 法破ったマイロード

○ロナナナナナナナ・・・ラッシュ! ○ロナ! ラッシュ!
ラッシュ!ラッシュ! ○ロナ! ラッシュ! Yeah!
○ロナナナナナナナ・・・ラッシュ! ○ロナ! ラッシュ!
ラッシュ!ラッシュ! ○ロナ! ラッシュ!

ラッシュ!ラッシュ! ○ロナ! ラッシュ!

今回は1000文字程と短文でしたが、暇つぶしには丁度よいのではと思います。皆さんも好きな曲に好きなデッキを組み合わせた替え歌を作ると面白いかもしれません。今回も読んでいただきありがとうございます。

よろしければサポートをお願いいたします。 何かご希望の記事があれば執筆するように致します。