見出し画像

親子で着たいオシャレなアートTシャツ

家族でひさしぶりの旅行。

いつもとちがう想い出をつくりたい。

今しかできないことって、、、    


                                                                                                                                                                                               

そうだ! 親子で、 おそろいの服をきたい。

3歳の娘とおなじ服で歩きたい!

でも、アニメキャラの服はちょっと。。                                                                      オシャレでカッコいい服がいい!


ヨシェン君親子



こんな小さな幸せが叶うのが、

Art Gift Shop Tulipの 「アートのTシャツ屋さん」です。

アートをギフトにすることを文化にするために、

もっと身近にアートを感じること。

生活の中に自然とアートがあればと思い、

着るアートとして、Tシャツを制作しました。

木材アーティストHanna@hanna_iwanuma33が描くアートを全面にプリントしたTシャツ。


アートは人それぞれが、 自由に感じればいい。

好きな物は好き、 嫌いなものは嫌い。

あなたが「イイ!!」と思ったらイイんです。

だから、アートのTシャツは、 老若男女、大人子供を問いません。

全ての人にとって、 好きなモノ、 イイものになれる。


受注生産のため、 納品までは少しお時間をいただきます。

サイズは100~XL。 大人から子供まで着れるように、 豊富にそろえています。 カラーも好みに合わせて各アート4種類あります。


親子でのステキな思い出を教えてください!


おそろいのアートTシャツで家族旅行

Art Gift Shop Tulip 「アートのTシャツ屋さん」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?