記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

in the SOOP ep1

以下、ネタバレ含む、自分用メモとなります

基本的に、ウォヌのことは見逃せず。。過剰に反応します🐱💗

雑な表現もありますが、SEVENTEENが大好きで大好きで仕方ないんだなと暖かい目で見ていただけると助かります!😉❤️

では、以下自己満です🙇‍♀️



1:39 ジョンハンはやっぱりSEVENTEENのファン。
2:20 ディノちゃんか、、可愛い!!!!
2:58 ホシくんをこんな顔にさせるなんてコロナ許さない
3:25 きっと、SEVENTEENがお休みの期間どうでしたか?どういう質問で、みんな自分の大変だったことを言ってるのに、ウォヌはチームがこんなに大変だったんだよー。ってまず言えちゃうのかっこいい。こんなメンバーが居て、大変そうだったんだよーって。優しい
4:05 出発!!!ウォヌ!!!ディノブーと行けて本当良かったね!!自ら運転する言ったのかな??えらいね!!優しいお兄ちゃんだね!!
4:13 ウォヌディノこの旅行で初めての一緒の写真。ディノちゃんに肩組んでもらいたかったね😭😭
4:18 ホシウジはまーたいっしょに座って。
4:20 そんなに可愛く運転頑張ってねって可愛い弟ちゃんに言われちゃったら頑張るしかないねウォヌくん
4:23 まさかの!!!!ディノちゃんが助手席乗ってくれてる!!!!情報既に過多!!!それでディノ絶対顔的にナビ設定に手こずった。そして設定できてない。笑笑
5:18 忙しかったから休んでも良いかなって思うウジくんに対して昨日なにしたっけ?なホシくん。レコーディングしたじゃんって言われて思い出したようにニヤニヤしてそうだった、そうだった。。と。可愛い
5:29 おねむシュアさん。あ、助手席でも寝ちゃう系な人ね!!笑それじゃウォヌの助手席は乗せてもらえないよ!笑
5:47 ウォヌと話してて飽きたのかスングァンに話ふるけど、寝ちゃってるぶーちゃん。可愛い。スングァンは寝てるよーのウォヌくん。。大変だったもんねって、、あなたも大変だったはずなのに😭😭😭
6:21 いや!!!助手席で寝てるはずのシュアが!!!運転代わってあげてる!!優男〜😭🧡見直したーーラブ〜
6:35 ミーアキャットじゅんくん
6:46 チェミッソ はおちゃん。可愛すぎる
6:50 突然の、イドギョム。アンニョンインザサープ!に乗ってあげるハニ。と無理矢理やらされるバーノン笑笑
7:22 めちゃくちゃ良いんだけど!!と隣の車のソクに話しかけちゃうディノ。すぐにぶーちゃんに絡んで大丈夫?するドギョム😭
7:50 自分で頼んだ望遠鏡見つけてルンルンウォヌ
7:58 ほら、、またディノの隣キープしとるウォヌ
8:20 パワーラック用意してくださいのホシくんに、ウォヌがメンバー運動頑張ってるんですよーとフォローいれてる。えらいねわかりやすいよ。えらいね。
10:35 ほら、いつでも隣狙ってんだからウォヌは。。
11:27 ギュハニ!!!ひさしぶり!!!しかもみんぎゅだけ漕いでる!前にいるのに!!なんか色々逆!かわいい!!
12:08 あー!!!またホシウジ!!!
12:17 ウジくんが好きなスリッパみつけて言いに行っちゃうじゅんくんかわいい
13:09 すーぷの感想で、自分たちしか居ない感じがするから、凄くいいと言っちゃう統括リーダー
13:48 ウォヌくん珍しくまとめ役やってるね、、どうしたのかしら??
14:17 ミョンホとジョンハン優先してくれようとするウォヌ
14:27 ウジくん??今なんて言った??お???お?????ホシくんも余裕でそれ受け取って2人だけのキャンピングカーを相談もせずに、、!!
14:30 ウォヌのジョンハン呼び。からの大きい布団でドギョム抱いて寝てって😭😭😭ジョンハンが一緒に寝てもストレスないメンバーのドギョム。ソクハニも尊い。。
15:15 敏感なミョンホの率直な意見。眠れはしないけど、メンバーと一緒に居られること考えると、眠れなくても良いと。でも1週間はちょっときついと😂😂🧡
15:30 あーーー先に決めてあげて安心させてあげようというつもりで音頭とって、、まとめて先に。。。優しい。。。うぉぬ!ーーらぶーーー
16:28 かっこいい。。ハニ。。この自然な感じ。
その後ろにニッコニコドギョム。そりゃ愛されるわあなた。。
メダカの池見つける。後ろか、くるディノと何故かウォヌ。笑笑
17:06 ジョンはにヒョン?ヒョンってゆった?ウォヌや?、ゆったよね??しかもジョンハンの好みを完全に把握して。。
ジョンハンとドギョムが同様歌ってるところをニコニコ見てて。
17:27 うあーなディノちゃん。おたまじゃくしを捕まえたいディノちゃん。噛まないよね?なディノちゃん。。。。。。ニコニコ見守るウォヌくん。幸せ図すぎる。
17:52 おたまじゃくしちゃん、、かわいいでしょ?って。。あなたが1番可愛いわ!!!
ハニのお兄ちゃん炸裂。こうやってやるんだよーって。やらしてみーって。ディノちゃんは全部可愛いしおたまじゃくしも怖がっちゃうし、ハニがお兄ちゃんやっててもう、、死
18:06 大好きなスングァンちゃん構いに遊びにきたウォヌ
18:59 スングァンちゃん寝起きにハニままが話しかけにくる。可愛い。姫ズ
19:33 スングァンが寝るのは許さないけど、ウジは仕事になるというウォヌくん
19:47 밥먹차 なじゅんくん可愛すぎるようちえんじ
20:10 じゅんくん幼女タイム。いや可愛すぎる。いや、、、想像を超えるキュルキュル感。可愛すぎて言葉失う
21:09 じゅんくん、宿舎からちやんと自分の鍋持ってきててニコニコでジョシュアお兄ちゃんに見てもらうのかわいい
21:25 チャイナのお料理教室 ルンルンジュンくん。お兄ちゃんジュンくん。ガキンチョじゅんくん。幼女ジュンくん。色んなジュンくんに出会える
22:26 料理完成後のハオちゃん天使
22:38 あれ?ホシくん?1人?と思ったらほらーーやっぱりウジくんいる!!!メイク落としたのもすぐ気付く!!もー!!!!!えっ!!ハオちゃん自然にジュナ呼び?!?!聞き逃しません!!!!
23:12 ディノちゃーん可愛くぺちぺちお肌整えてかわいーー、、ーー????、!!!!!!!!いや!!!!!ウォヌと一緒にメイク落としてたの!!!!いや!!!それ絶対ウォヌ、待ってたよディノが終わるの!!!待ってたかいあったじゃんウォヌ!!!!良かったね!!!また2ショットだね!!!!
23:27 ギュソクは本当…好きねーこういうの。男の子ズね!そいでミンギュ頭良すぎ。ソクはただ可愛い。ドギョムって、本当口が先に動くタイプで、でももう周りが引っ張ってくれて、取り返しつかなくて…ってタイプだよね。言い出しっぺなのに途中でこんなはずじゃ…って。笑 ミンギュはやさしさで手伝ってあげようとしてるんだけど、その本人からしたら、あー、、いやーうん、、ミンギュありがとう😂になる。でも実際に本人よりめちゃくちゃ活躍できるし、1番楽しんでるし、本当頼りになる。。
28:36 一仕事終えたソクにすぐに食べるー?のジュンくん。。本当みんなに美味しいの食べて欲しいんだね😭🧡🧡ニコニコしてて満足そうで、本当に可愛い。スパム食べたいドギョムにアーンしてあげるホシくんだけど、しゃぶしゃぶしてから食べたいドギョム。笑笑 ソクフンって感じ。
29:40 ミンギュ、ウジ、ハオ、ホシは黙って食べる事が美味しいことの証だけど、ソクはちゃんと、これが美味しいあれが美味しいをちゃんと伝えてくれるタイプ。ウジくんお米いっぱいたべて、あれ、おれの米誰が食べた?って。。可愛いー一粒も残さず!!
30:40 ホシくんのお米取ろうとするウジ
31:05 お肉入れなきゃで生肉素手で触るホシ。なま肉を手で!って言ったら手ちゃんと洗ったけど?ってズレてるほちくん。
31:15 え?見間違い?バーノンとスングァンがシャワー中???からのそらぶー!!!2人の空間すぎー!!バーノンが笑ってくれるのわかっててふざけちゃうぶーちゃん。
31:44 くぷちゅのいびき。あかちゃんばぶばぶ
32:19 ディノちゃん入場でみんなの写真撮ってあげるのやさちー!良いお兄ちゃん!!
32:52 ディノちゃんに食べさせたいホシくん。。そしてなんの抵抗もなく食べるディノちゃん
33:17 ウィスキー見つけてまさかのジュンくんが反応して、ミョンホに飲む?って。。許可性😭
ジュンの事ならなんでもしってるミョンホ
34:01 ハオちゃんのボノナ呼びが可愛すぎて🙇‍♀️
ばーのんちやん入口わからなくておちゃめからのアメリカン。笑笑 からのちゃんと残飯処理。ウジのご飯ミンギュがとる。
ダイエットやめよーってミンギュに言うジュンちゃん。
え!!!ディノちゃんいま口からおぬよんゆった??おぬよんがレゴはじめたって!!
35:45 ジョシュアの喋り方優しくて好き。またビーズ自慢してる。
36:21 ジスハン。ジスハン。ジスハン。
37:51 ウォヌちゃんディノ連れて遊びきたの😭😭😭😭😭😭😭😭ちょっと一緒に良すぎて捕まるよ!ディノちゃんからウォヌヨンの頼んだのここにあるよって言われて嬉しそうなウォヌ。ディノちゃん心配するウォヌ。ディノの方向いたりソワソワソワソワしてる姿がまさに猫ちゃん🐱
レゴゲットウォヌくん。
39:14 ジョンハン様登場。幸せ空間
41:06 ジスをバカにするウォヌ。
41:25 いや、え?見間違い?いや!、あんたたち!!!!!!ダメでしょ!!!!一緒にいすぎ!!!!ホウカラット死亡説
41:35 ジョンハンとウォヌの歌対決。なにかと張り合う2人笑笑
43:02 ギュソク薪割りお遊戯会
43:37 すんちょらーーーー可愛い😵💗💗💗
44:20 遠くから近づくスンチョラ。寝起きにいきなり斧持たされて、余裕で真っ二つ笑笑かっこよすぎ。
44:46 ミン主夫トマホーク
45:30 地獄の火起こしギュソク
47:27 それを涼しい部屋からみるジュン。写真撮らなきゃのジュン笑笑
47:53 なんで気づけるの?ミンギュ?なんで??
48:24 遊びに来た猫ちゃん。良いとこ持ってこうとするそしてソクにスパルタな猫ちゃんズ。ハグだけ一人前笑笑
49:06 ミンギュ…トマホークはミンギュのお願いだったんだ…!!…???、。え?ウォヌ同じこと言ってる。。もう絶対2人で、インザサープでトマホーク食べよって約束してるやん。ミンギュ作ってって言ってるやん。ミンギュは甘えて買って〜って言うタイプで、ウォヌは理由説明してこー言う魅力があるから買ってって言うタイプだなこれは。笑笑
50:15 クォンファイヤーお出まし。クォンファイヤーにみんな集まる。本当にすごい。。みんなにヨシヨシ言われてやる気マックスホシくん。可愛すぎる。。ずっと扇いでるホシくん気遣ってジョンハンほっぺの汗拭ったのかな?とりあえずほっぺ触って。。。。可愛い。。
1番に焼けたのだけ食べに来るジスジュンハニ。
仰ぎながら口開けて待ってるホシ。。性格出過ぎなseventeen。
焼いてないのに食べてるジスジュンハニ。笑笑
53:40 釜の温度が低いにやってくるクォンファイヤー。本気で火をつける。マウメプルジピョ。薪のゲットの仕方が、虎のホシくん。燃やしすぎるホシくん😂😂😂😂😂めちゃくちゃ嬉しそうなホシくん😂😂🧡🧡🧡🧡
焦げる焦げる!!!!ってミンギュに言われて、ホシくん拗ねながら焦げないよー。。ってミンギュ思わずホシくん見てハグ。わかる。わかる。笑
56:14 ソクがクプスに頼んでもっとトマホーク焼きたいって言って持ってきた所であじゅないす!!!!!!!!😵😵😵😵😵のウォヌスングァンの顔笑笑


はぁ、、はぁ、、終わった。。。

これがSOOPか、、えぐすぎる良すぎる好きすぎる。

これから毎週こんな良い作品が配信されるんですね…

ありがたいです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?