記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

SOOP2

ちょっと時間は大変だったから、ただ見流しの感想文になりますー。笑笑

以下、ネタバレです!と、私の超個人的な偏った感想です笑笑

基本、可愛いしか言ってない😂😂






わー。1話のBehind見るだけでなけるーー。。


スンチョルにやいやい言うギャルズ

ウォヌくんご飯食べにだけ来てる感じ可愛いすぎる

落としちゃったスンチョル、みんな笑っていいよいいよしてて良い子たち。と思ったらウォヌガチの顔しとった笑笑 あなた何もしてないでしょ笑笑


スングァンちゃん寝起きも可愛い。起きてすぐご飯食べな言うドギョム優しすぎる。

サムギョプサル飯テロすぎる!同じの作りたい。作る。絶対美味しいこれ。

ラーメン作るスングァンちゃん😭😭😭お水測らないから心配性出ちゃって絶対測ってやった方が良いよスングァンちやんの性格は笑笑スプーンで取った量より遥かに多い量の水入れてるし笑笑そんなに心配しながら試食してる人初めてみたよ可愛い。

ご飯ができたよーってみんな呼びに行くドギョムは天使にしか見えなかった。ディノちゃんの起こし方優しすぎる。全員に声かけて本当良い子。

ご飯に走ってくるウォヌハニかわいすぎ。この2人の食べ方可愛い〜😭🧡あ!!!!来た!!マンネディノ!!自然とウォヌヨンの隣に座ってくれてありがとう。自分が作ってないのにマニモゴしちゃうウォヌちゃん。あ、ドライブシーンまで、、ありがとうございます私得です。

キムチジャジャーンしちゃうディノちゃんは弟通り越して子供でかわいいだいすき🙇‍♀️🧡みんなにたくさん食べてもらえて良かったね😭

かぶりつきジョンハンさん。褒め褒めウォヌちゃん。でも1番作ってくれたミンギュがきた時は美味しいよ!とか何も言わない夫婦感出すのやめい。ありがとう。

ソクの天然に対して逃さないハニ👏🧡ソクハニ。最高。

すぐ飲酒TEEN。本当好きね。いいよ。好きよ私も。笑

みんなでご飯食べるの微笑ましい。スングァンちゃん切らずに!可愛い。。なんでそんな可愛いの。。ううーんでハニお兄ちゃんが気にかけてあげるのも可愛い。笑

ラーメン食べる時、海苔食べるの私も!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ウォヌハニと一緒なの嬉しい〜😍

ウォヌの食べ方モノマネ上手すぎミンギュ。マウントとられた。ちょこちょこ食べ+舌でお迎えスタイル笑笑完璧に再現してて笑った。自分的には量を調整してたんだよーなウォヌたん。言い訳になってなくて可愛い笑笑

声出したいだけのソクハニ😂💗息ピッタリ!

えっじゅんちゃん床で直寝?笑笑

スングァンちゃん歌上手いなぁ。。えっ!!!!何この物が落っこちた音。。怖い。、、えー誰もいない。えーこわい。スングァンちゃんこわい。。誰か出てきた!!スングァンちゃんも歌ってる声が怖がってる声になったのめちゃくちゃ可愛かった😂😂からのあーいし😂特大ソラブー感謝😂🙏小言言うスングァンちゃん可愛くて大好き。

お茶の道具ってこんなにあるんだね!!ミョンホとバーノンの雰囲気めちゃくちゃ好き〜。二人が喋ってる向こうでスングァンが何話してるのか見てるの可愛い。

バナナ焼いてる😂😂😂😂いやーもうほしくん、可愛すぎるよ。。。うわぁってゆって、みんなに美味しいの食べさせたくて本当良い子。一緒に口開いちゃうの可愛い。。ディノの美味しい表現の仕方好きすぎる。これはみんなご飯あげたくなるよなー。。

お肉見つかってよろこぶバーノンかわいい。自然と英語出ちゃうの本当バーノンって感じ。

煙食らってうわーってなっちゃうホシディノ可愛い。ミョンホには誰も怒らない感じ好き。笑笑 

取り皿😂😂😂😂😂ディノちゃんって本当おもろいよなぁ。。ミアンバーノンちゃんも可愛いし、一回要らないって言って美味しそうだからやっぱり食べよーなホシくんはホシくんでしかないし。。、

きたー!!!うーちやん😂🧡🧡🧡🧡食べ物のところとホシくんがいたら絶対現れるよ笑笑ぶつぶつ言いながらももっと食べようってみんな誘惑しちゃうし、ディノちゃんの説明一生懸命でかわいい。。

シノのキッチン可愛いー😭🧡

ジョシュアはなんでも物知り。喋り方好き。アクセサリートレー上手にできそうだね☺️

ジョンハニーって。ウォヌくんにレゴやれって言われたのに違うこと始めちゃうハニちゃん。クプスきて思わず嫁の反応しちゃうハニちゃん😭

ドギョムのシャワーいじり😂歯磨きしなかったりそんなイメージつけようとしてる😂それでもいいよどぎょまー!笑笑

ウォヌくん!!無事にブロック完成!クプスがそれ欲しい!って可愛いーあげるよーなウォヌくんこだわりなくて好きー。

本読むクプスはお父さんすぎる。

ミョンホが入れたいものは全部やらせてあげるお兄ちゃんウジくん。笑笑 絶対ディノとかだったら反対してたよ笑笑 

ミナリアピールミョンホちゃんと、フィーリングだけで生きてるホシくん可愛い。みんながミョンホに甘くするのわかる。可愛いもん。

ウジくん何もしてないのに配布だけしてる😂😂ひとりじゃない流れてる〜👏👏嬉しい〜👏👏あ、、なんか微妙な顔してる。。のにすぐに気づくホウ。さすがだなぁ。

資産家来た。一人だけなんか高貴な感じするのなんで??笑笑 髪型とパジャマでもう資産家になってる。韓ドラの御曹司感すごい。笑

お酒の失敗の話とかもしちゃうんだね😂セブチにNGないのかな?笑 ディノちゃんの笑い方つられる笑笑

ミンドラえもんかわいい🐶❣️ウジくん喜んでる笑笑

からのミン主婦。ミンギュは本当に万能だなー。。でもみんながお腹いっぱいになってるから…タイミングが悪いんだよー。カジマーミンギュかわいい。😂ミンダイソン😂😂😂1人で食べてるの可哀想だよー誰かー。きてあげて〜。。

遊び棟チーム。ユンノリはじめます。ウォヌハニチーム!!!もう可愛いー。ドギョムに笑われてるの分かってないウォヌくん。絶対罰ゲームつけたいユンジョンハン😂クプスへのイタズラ考えてるだけで、それはちょっと可哀想かなってしちゃうドギョム本当に良い子。おやすみクプス🥰ぽやぽやでかわいいしみんな寝てるからっていじってる。ソクフンってる本当仲良しだよなぁ。うーちゃんが、ソク大好き感がすっごい。笑笑

不眠症いじられてるクプス笑笑 いや、本当なんだろうなぁ。月に1回でもぐっすり眠れる環境整えてあげてほしいよー。良かったでも、クプスがたくさんおやすみできて。。

わ、オオカミ?なんだろう。うーちゃんちょっとびびってる感じが可愛い。

オオカミの正体はメインボーカルでした😂😂ほらね、ジョンハンにボロボロにやられるんだよー笑笑

ウォヌちゃん上手〜。英語ナチュラルに使っちゃうドギョム。やらなくて良いところで英語使ってパボやー😂🧡自分から言い始めたのにスングァンちゃん笑笑

この男子高校生みたいなノリ本当にかわいい。。

ずっと頑張って膨らませたボール。。一瞬で屋根の上にのせちゃう天才スングァン笑笑

オオカミ褒められるの可愛いし、ディノちゃん本当楽しそう。。あ、ジュンくん!起きてきた!ミンギュの隣でトレーナーの中に手入れてるの可愛い🥺🐱

スングァンの歌みてるミンギュおもろい。笑笑

全部ディノちゃんに持っていかれる笑笑

もうバラエティなのよこーなると笑笑

わぁ。。絶対いつかBillboardとか、すごい記録つくってあげたい。。喜ぶ姿がみたいよー。

ジョシュア何気に一人部屋ゲットしてる笑笑

きゃー!!!パック上手く貼れないウォヌちゃんに貼ってあげるドギョム。ありがとうウォヌソク。。何で可愛い時間なんだ。。ソクハニ同じベッドだし、ミーニーならんで寝てるし、神なの?神だわこの部屋。ミンギュそのままウォヌのベッド入ってくれないかなー。笑笑

スングァンディノのお喋り。良い雰囲気。修学旅行ってこう言う雰囲気にのるよねー。あーディノちゃんはスングァンお兄ちゃんを心配してるのね。。みんなで休みたかったんだね。。よく分かってるんだねお兄ちゃんのことをディノちゃんは。スングァンも、ディノの前だと自分をヒョンだって呼んでて可愛い。スングァンに自分自身を大切にしてほしいディノちゃん。ちゃんとよく考えてる。そして頼っていいよーって。優しい心の持ち主すぎる。何で良い子。。

ああ、、スングァンからディノちゃんへのターン。。ああああああ核心付かれると、、マンネらしく、甘えたり、しっかりしてなくたっていいよって。ああああああああディノちゃんー🥺🥺🥺🥺😭😭😭もっと楽にメンバーに甘えていいよって、自分に厳しくしすぎなくていいよって。泣いた。この2人で、、大人の話して。本当に、良い時間。こうやって話す時間あるから、SEVENTEENは、SEVENTEENなんだろうなぁ。

うーちゃんおふざけモード笑笑 聞いてたとしても、こうやって2人でまた話せるように。優しい雰囲気だね本当にseventeenは。。

思い出話にはなさかせるのも本当に修学旅行😂🧡🧡こうやってふざけた話もできて、いい関係だよー。羨ましい。もっとこう言う話したいんだろうなーディノちゃんは。

主婦ドギョマが食べたいもの聞いて、すぐ手上げて答えるウォヌちゃん。絶対作ってもらう気だ。笑笑

この二人の雰囲気に、ハッピーウイルスが加わって、ああ、またこれぞSEVENTEENだ。。一気におふざけモードになったディノちゃん。大盛り上がりでかわいい。ウジくん嬉しそう。思い出話に出てきちゃうホチマル。夜の声の大きさじゃないメインボーカル笑笑

ホシくん寒そうにしながらニコニコしてて可愛いすぎる😭🧡あっためてあげたい笑笑

いや、メインボーカル歌うますぎだろ。とんでもない。

先輩の目に入りたいSEVENTEENちゃん達可愛すぎる🥰そう言う時代もあったのねー☺️💗普通の男の子達で安心する。

昔の記憶だけでこんなに覚えてるの凄すぎない?楽しそう。。完璧なんだけど😂😂🧡🧡どんどん気合い入ってきちゃうかんじ笑笑 

あれ?!気づいたら、ミンギュ違う所にベッドもって言っちゃってるーえーんミーニーで寝ててほしかったよー笑笑

ソクハニ同じベッドいやーん👏👏👏🧡🧡

ギュジュンは明るくして寝たい派なのね!

朝からドギョム絶叫しながらウォヌ呼んでる😂可愛い笑笑


今回は、修学旅行teen見れて、本当に可愛すぎた。男子高校生のノリもたくさんあったし、グループのいい所たくさん見れてだからこのチームで、この仲の良さがあるんだなーってたくさん思ったー。

素敵。最高。見応えめちゃくちゃある。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?