見出し画像

オタク必見🤩お金の稼ぎ方💰(未完)

先に書きます イーロンのせいで未完です

こんにちは‼️月給7.5万円のセワ山です⛰️
みなさんは楽して稼ぎたくないですか?
絶対に楽して稼ぎたいですよね‼️‼️

そんなみなさんのために副業を特別に!教えたいと思います🤩
親バレなし!アダルトなし!スマホのみ!未成年OKで簡単にできるので中高生の皆さんもぜひ参考にしてみてください🤩


というような投稿がTikTokを眺めていると出てくるが実際あの副業が何なのかわかっている人って居なくないですか?
大体未成年NGの副業はチャットレディだし未成年が親にバレないバイトなんて法律的にアウトすぎるので……月給7.5万は事実 扶養ギリギリアルバイターです

実際、私は金が欲しくてたまらないバンド追っかけ16歳JKなのでそんな楽して稼げる副業があったらやりたすぎる‼️‼️‼️‼️金が欲しすぎる‼️‼️‼️‼️

パパ活、というか援交をするほど切羽詰まってないしパンツ売りをするほどの気力もない(パンツ売りは商品作りから梱包発送、客との対話、実績をアピール等全てを自分でやるので面倒くさい)のでアダルトなし親バレなし未成年OKでバリバリ稼ぎまくれる仕事があったらやるしかないのだ

というわけで

このような方々に紹介してもらいます‼️
私も多ステしてオタ活を充実させたい‼️‼️‼️
たくさん、稼ぎたい🤩

ところでこのような人たちをいいねリツイートしまくっていると

このような感じであまりにも怪しすぎる人からフォローが飛んでくるので普段使いしている本垢等ではなく捨て垢で副業を紹介してもらうべき。この人たちは現金を分配してくれるっぽいので本当に何も苦労せずにお金がもらえるのでこっちにお金もらった方が楽なのかもしれない…副業、やめようかな…

いいねしてほんの数分ほど待つとDMで副業を紹介してもらえました‼️これで私もオタ活充実させるぞ‼️

簡単に要約するとマニュアルを私から4000円で買ってお前もそれを他の人に売れ‼️私は学生だが月二桁稼いでます✨ということで…これって…所謂ねずみ講ってヤツ❓❗️

マニュアルの中身が気になりすぎるがこの人は高いのでお断りすることにします
次!

この方はEvernoteで副業を紹介してくれました!フォローした瞬間にdmが飛んできたのでおそらくbotを使っているがこの方はお小遣いが月1000円の中学生なのでbotを使いこなせるその能力が凄い その能力が中学生であるならもっと何かできることがありそうだが…?

そんなEvernoteの中身をざっくり要約すると、
2つの副業、初期費用必要マニュアル売りと初期費用のかからないポイントサイト
ということだった。後者のポイントサイトやります!と言うと招待コードが送られて来て相手に若干お金がいくシステムなんだろうなぁ…と予想。
実際TikTokとかで1万円貰えます!みたいなこと言ってる副業アカウントはメルカリの招待コードを送ってよこすだけで実際は良くて1000円しか貰えないので、それと比べると全然良い副業紹介屋さんすぎる。



マジで申し訳ないがTwitterのDM制限かかったのでもうDMで話が聞けない 制限終わったらまた更新します…ほな…
🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?