見出し画像

人生でやりたいことリスト

完全に自分用。皆も書こうね〜!!

(2024.3.18 会社休んだ日に書いた)

  1. 「ラス・メニーナス」を肉眼で見る

  2. 英語で日常会話が出来るようになる

  3. PCで月15万以上稼ぐ

  4. サーカスを定期的に観る

  5. 180度開脚して床に寝られる柔らかさが欲しい

  6. 「腹筋を割る」とか分かりやすい筋肉を付ける

  7. 余裕で10歳以上若く見られる

  8. 好きで好きで仕方がない相手と付き合う

  9. 映画セットのようなおしゃれな空間で生活する

  10. 毎月平日に小旅行する

  11. 一番可愛いと思った格好で過ごす

  12. LUSHで毎回値段気にせず好き放題買う

  13. 高速道路を余裕で運転出来る

  14. 美味しく身体に良い料理をたくさん作れる

  15. SNSで10000人以上にフォローされる

  16. 誰かの推しになる

  17. お互いに有益な友達が出来る

  18. 息が苦しくなるくらい笑う

  19. 毎年少し豪華な家族旅行に行く

  20. 「インフィニティ・プール」に入る

  21. お金の心配が要らないくらい貯金する

  22. 毎朝好きな時間に起きる

  23. 自分のことをずっと大好きでいる

  24. お金を気にせず電子書籍を買う

  25. AIに書けない文章力を身につける

  26. 毎月5万円くらい好きなことのコラムで稼ぐ

  27. 家族や他人の顔色に左右されない自由が欲しい

  28. 大きくて頑丈で格好良い車に乗りたい

  29. 安全で素敵で自由に出来る家に住みたい

  30. 死にたくなるまで死なない丈夫な身体で過ごす

  31. 数ヶ月で100万円を簡単に稼げるようになる

  32. 社長になる

意外と出てこないものだ…

ブログの運営報告で、何を買ったか報告しますよ〜!!!あなたの幸せに祈ります。