見出し画像

202006プレイリスト

2020年6月たくさん聴いたよプレイリスト〜!📱今月は"後悔"をテーマにした曲をなんだかよく聴いた。


①Regrets(후회해) - J.Y.Park(Duet.Heize)

餅ゴリとヘイズ姉様の声の親和性高すぎナ〜🥺

男の元を去った女と、引き止められなかった男、お互いがお互いの後悔を歌ってます。こういうの歌わせたら隣に出る国はねえなって毎度思いますね。

사실난(実はわたしは)の発音、 サシL ナ → サシL ラになるのなんていうんだったっけ、、リウム化・・・?


②후회해 - Wavycake(feat.wonstein & snacky chan)

好きなsnacky chanが参加してたのでこれも好きに決まってる✌️✌️低音が心地良くて楽な気持ちで聴ける。終盤のギターの雨がエモみ〜。


③Regret - Acourve(feat.Park Min Young)

昔、韓国の方で好きな曲をひたすら流してくれるラジオ配信に遊びに行ったときにかかってた曲。イントロから好きだコレ!とピンときて曲名教えてもらってからずっと聴いてる。初めて聴いた当時の、秋から冬にかけてのあの冷たい空気を思い出すのよ。去年の冬を恋しがるみたいに、これからのうだるような夏を前に聴く。


④十戒 - 中森明菜

これは聴きすぎて振り付け込みで歌える。笑

十戒聴いてたらカラオケ行きたい欲に爆殺されそうだったので、今度友達と昭和歌謡曲カラオケする🎤(カラオケしてえ〜って友達にラインしたら友達も全く同じ状況で秒で予定決まったの笑う。)帰るの楽しみー〜ー〜!


⑤HIP - MAMAMOO

最高。ママムを推す女は信用できる(偏見)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?