見出し画像

令和の虎で人気!セナ社長が手がける「ホワイトニングサロン」が武蔵小杉に開店


ワンダールーツ - 経営者の軌跡 - では、様々な業種で活躍する社長に焦点を当て、原点を密着取材させていただいております。

ワンダールーツ


今回は川崎市中原区新丸子東【武蔵小杉駅/新丸子駅付近】新たに開業したホワイトニングサロン

あの令和の虎でも活躍するセナ社長(宮本聖奈)のエクシアホワイト武蔵小杉店さんの

開店時に密着取材さていただきました。

ホワイトニングサロン/武蔵小杉店

まず初めにお店のご紹介!


全国店舗数No.1(現在140店舗以上)
セルフホワイトニング専門店
エクシアホワイト武蔵小杉店

ホワイトニングサロン/エクシアホワイト武蔵小杉


【住 所】
〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目906−15 グリーンハウス1F

【公式HP】


日本No.1店舗数のホワイトニング
エクシアホワイトニングとは?


【武蔵小杉NEWOPEN】
通い放題ホワイトニングサロン×高濃度ジェルで輝く白い歯で笑顔に自信を。

ホワイトニングサロン/武蔵小杉

低価格なのに高効果!大切な営業やデート前、前撮りといった様々なシーンでも多くのお客様に選ばれているセルフホワイトニングサロンさんです!

ホワイトニングサロン/エクシア武蔵小杉


また回数制限なしでコスパ抜群!仕事・サロン帰りに気軽に通えるホワイトニングサロンとして人気なお店です☆

歯の黄ばみが気になる・自然な白さ目指したい方にオススメです!
現在、全国140店舗展開中の人気ホワイトニングサロンです。

武蔵小杉にホワイトニングサロンができるまでの軌跡動画


□密着取材動画はこちら↑

今回は令和の虎でも人気のホワイトニングサロン、エクシアホワイトニング武蔵小杉店のオープン当日に密着取材させていただきました。

□いよいよオープン当日

密着取材はオープン当日、皆さんが集合する時間から物語は始まります。
緊張された様子は無く、どこか楽しみで自信に満ちた様子でした。

□近くの神社で祈願

その後、近くの神社へスタッフの皆さんで行きご祈祷されます。それぞれの目標や大切にしたいことなどを想いを聞かせていただきました。

ご祈祷する様子
エクシアホワイト 續木店長
エクシアホワイト 和田あかり

□オープン前の心境

その後、お店に戻り皆さんで最終確認。いよいよオープンに向けて時間が迫ってきます。

スタッフさんの表情から、どこか不安な様子も見受けられ店内から緊張感が伝わってきます。

セルフホワイトニングについて語る

□いよいよオープン10分前

Open10分前!スタッフの皆さんが集まります。

魚井啓太/エクシアホワイト武蔵小杉

今日までやってきたに自信を持ち、今日という日を後は思いっきり楽しもう。

そこからは、皆さん緊張がほぐれたのか笑顔が出るように。頑張りますっ!という店長。和田さんからは、もう緊張が無くなりました。という声も。さすがポジティブな和田さんです。

□オープン

Open

武蔵小杉店として初めてのお客様を迎える様子

エクシアホワイト/お客様
ホワイトニング/#セナ社長と記念写真


□営業終了後、「セナ社長」登場

閉店後にはセナ社長がサプライズ訪問。
セナ社長のファンの和田さんは、この日が社長に会うのが初めて。

エクシアホワイト武蔵小杉/セナ社長
サプライズに驚く和田さん

路面店でこんな店舗は初めての店舗だ!と自身の等身大写真と一緒に写真を撮るセナ社長。

#セナ社長と記念写真

最後に武蔵小杉のスタッフで、これからのホワイトニング業界を盛り上げよう!女性の輝く社会をつくることなど、皆さん熱く語られていました。

エクシアホワイト武蔵小杉店/取材風景


この度は開店おめでとうございます。これからもホワイトニング業界でエクシアホワイトさんが活躍すること、武蔵小杉で愛されるお店になることを我々も願っています。

ワンダールーツ 島田


スタッフさんメッセージ

エクシアホワイト武蔵小杉店
店長 續木さん

エクシアホワイト武蔵小杉/續木店長


川崎市にお住まいの方など地域の人に愛されるホワイトニングサロンを目指したいです。

サロンのが駅から徒歩数分にありますので武蔵小杉駅や新丸子駅をご利用されている方には通いやすくオススメです!

歯科衛生士として10年経験がありますので、お口のことでご相談はお任せください。

皆さんのご来店心よりお待ちしております。


エクシアホワイト武蔵小杉店
和田あかりさん

エクシアホワイト武蔵小杉/和田さん

この度は撮影してくださり有難うございます。

私は元々ネイリストだったのですが、以前からホワイトニングにはすごく興味があって…転職を考えていました。

令和の虎がすっごく大好きでセナ社長のファンということもあり、転職サイトでエクシアホワイトのオープニングスタッフの募集があったのを見て「あ、これだ!」と思いすぐ応募しました。

オープン前からの研修で接客についてやホワイトニングの知識を学び、自信はあったのですが…オープン当日はやっぱり緊張しました!!

ただお客様も皆さま優しい方ばかりで、店長の紀子さんにも支えてもらい何とか乗り切りました。

今となっては、この経験は自分にとって大きなものだな…と実感しています。

私は美容が大好きなのと、令和の虎やブレイキングダウンにハマっているのでお客様で趣味が合う方は色々とお話しさせてください!

あとは、ホワイトニングだけでなく、ネイルケアについても資格があるので色々とご相談ください。

ありがとうございました!

エクシアホワイト武蔵小杉店/ホワイトニングサロン

取材/執筆/映像制作 
WonderRoots 島田 亮
撮影/編集
akahoshi moyuru

映像制作/wonder roots

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?