見出し画像

コーヒー飲みながら、宇宙遊泳

.
.
.
コーヒーを淹れて
星読み、月読み。

宇宙図を観てるとね
家に引き篭もってても
視界がすごく、広いんだ。

自分の部屋が宇宙船で
実は飛んでる、みたいな😆🎶

10天体を、肉眼で見渡すなら
太陽系銀河から
ものすっごく離れないと、引かないと
だよね。

今のところ、実際に見るすべはないけど
想像、イマジネーションで、視る。

第三の眼で視る感じでもある?

見えてないのに
視えてるみたいな、フシギな感じ。

星は、ずっと、動いてるから
刻々と、宇宙模様が変わって
おもしろくて
ずっと、眺めていられる😳✨

コーヒーを飲みながら。

コーヒーが香るのが幸せ❤️
自分からコーヒーが香るのが幸せ❤️

あーーー、また、しばらく
コーヒーホリックかな☕💕

おかされるならば
LOVEシンドローム、希望
なのだけどもな😍💖

今日も、地球らしい、よき一日を🌞✨
.
.
.


【月読み鑑定書】【月読みセッション】
☆水瓶新月(2021.2.12)まで受付中★



惑星Designのポストカード
販売準備中💫✨
.
.
.
#ホロスコープ #ネイタルチャート
#月読み #鑑定書 #月星座
#デザイン #オンラインセッション
#霊視 #チャネリングメッセージ
#ノート #トートバッグ #Tシャツ
#占い #作家 #ライター
#振付師 #月よみ師 #占い師
#エッセイ #イラスト #詩
#カフェ #コーヒー #旅
#2021 2.9. #♑

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆