7月29日(金)

・感覚的に五度寝くらいして、やっと起きる。今日も瞑想とトイレ掃除はできず。
・移動中 FUJI ROCKの配信を見る。
No Buses。音の構築がやっぱり好きなバンドだし、気怠げだったり、絶叫したりする濱田岳似のボーカル(近藤さん)から目が離せなかった。
・仕事。ハードデイズナイト。
・昼 コーンマヨパン3個入りとトムヤムクンヌードル。迷ったときのトムヤムクンヌードル。ハイクオリティーなトムヤムクンヌードル。だいぶお世話になってるのでトムヤムサンヌードルと呼びたくなるトムヤムクンヌードル。
・仕事。続ハードデイズナイト。ヘルプ。
・水に流せるトイレクリーナー等を購入し、帰宅。0時を過ぎる。出し切ったし、搾り出した。おからのようなお体。
・夜というか深夜 サラダチキン(レモン)と納豆オムレツ。
・大掃除に必要なものを注文し、明日の仕事に備えて寝る。とここまで書いて、2時過ぎ。寝る。

文章や物語ならではの、エンターテインメントに挑戦しています! 読んだ方をとにかくワクワクさせる言葉や、表現を探しています!