見出し画像

迷った時には原点に戻るべし

人財育成情報配信‼ワンダーイマジニア公式LINEの登録はこちら

皆さん、こんにちは!
ワンダーイマジニア
テーマパーク人財育成トレーナー今井です。
いつも見て頂き、本当にありがとうございます。

私がいつも考え、意識している事を今回ご紹介します。
何かに迷い、悩み、選択できない時などに、良く出向く場所があります。
それが、『原点の地』。

皆さんにも今を作る原点がきっとあるのではないでしょうか?
皆さんの原点の地はどこですか?

私の原点は、テーマパークです。
小学校2年生の時に
『ジャングルクルーズの船長さんになりたい!』という夢を抱き、その夢を現場で叶えてきました。

成果を創り出す作り方を学んだ原点の地へ

今日も原点の地で、素敵な先輩と未来の話をしながら素晴らしい時間を過ごしました。
明日からまた、冒険の出発です。

『ジャングル探検の準備が整いました。
間もなく出発です!』

『OK!』

『ディスパッチ!!』



宜しければサポートよろしくお願い致します!ありがとうございます!