見出し画像

他人の夢

リハビリの為になるべく文章を書こうと思う。
写真は、見上げていたら天と地が逆転して思わず空に落ちそうになった夕焼けと、昼間の熱を残したままのアスファルト、バスを待つ私の足

まともに睡眠がとれておらず、眠たい。
でも頑張って早い時間にお風呂に入ってきちんとした時間に眠れば、真夜中に起きてシャワーを浴び、本を読んで覚醒した頭でふたたび寝て1時間後に魘され飛び起きる、なんて事にはなら無い筈で、全ては自分の意志で間違えた方向を選んでいるとも言える。
わさビーフと家系ラーメンを食べてるとき、した事のない自傷行為をしてるような気分になる。
敢えて自分が傷つく方向にいってしまうのはなぜなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?