見出し画像

【お金】一つ成功体験が積めて嬉しい

こんばんはー!20代の高校教師わやです。

今日は先日受験したFP3級の合格発表がありまして、無事に学科・実技共に合格できました!

約30時間の勉強+通勤時間のYouTubeリスニングの努力が報われて嬉しいです。
じゃあ何かできること増えたの?と聞かれるとなんて変わりはないのですが、成功体験の一つになったので良かったです。
こんな地方にもたくさん金融リテラシーを高めようとする人たちがいることも会場行って分かったし、刺激になりました。

もう1週間もしないうちにまた歳も重ねるし、色々チャレンジして前向きに楽しく生きてたいと思います!

それでは今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?