見出し画像

【雑談】あと2日で休みや!

こんばんはー!20代の高校教師わやです。

GWも終わりですね〜。まあ、遊んでたら終わりましたね笑

FPの勉強あんまりやりませんでした…笑
とりあえずテキストは一周できたので、これから問題集に入っていこうかな〜というところです。

モンハンはかなり進みました笑
集会所の上位に挑戦できるようになって、オンラインで繋いで狩りまくりです笑

まあオッケーでしょう。
学校に行けばモリモリ頑張ると思うので、休みの日は休んで、リフレッシュできたと思います!

明日からまた頑張って、土日を迎えよう!

ちなみに写真は昨日の登山で撮ったハナイカダ、葉っぱの上に花を咲かせるんです。我が道をゆく感じがカッコイイですね。

それでは今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?