見出し画像

KINGDOM

映画キングダム、遅ればせながらながらDVDで観ました。

原作の漫画も全て読んでいるんですが、漫画原作の映画でどこまで世界観出てるのかなとワクワクしながら嫁さんと視聴。

比較するのはちょっと違うと思いますが、直近で見たJOKERが個人的にハマらなかったので、そことの対比だとかなり入り込めて観れたかなと。

キャストも全般的にハマってる感じがして、漫画の世界観も表現されてたんで、全体的にとても見応えあったなという感想です。

主役の山崎賢人、吉沢亮はハマり役でしたが、それ以上に長澤まさみの楊端和がマジカッコ良かった。

逆に王騎の大沢たかおはちょっと笑えてしまった。なんかもっとゴリゴリに身体イカツイ人のほうがよかったんですかね。

話の展開がとってもスピーディーで、話しが進んでいく中でもこの役柄はこのキャストなんだという見方もあったりするので、2時間弱全く飽きることなく見れました。

第二部作あるのかわからんですが、やるなら絶対見たいと思います。

#KINGDOM
#長澤まさみ
#続編に期待


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?