見出し画像

\ホワイトリボンラン/

コロナを挟んで、家族の健康と自分の健康に向き合いながら、ご近所や友人、地域や世界の人々が健康で生きることへ「自分にできることは何だろう」という思いが、より強くなりました。

3月になると静岡にいた時にお知り合いになったママ
が主催する、“ホワイトリボンラン”の季節だな~というイメージが北海道に来てからもミモザの花と共に、心に残っていていました。
今年で3回目ですが、まだ雪が残る北海道からも
自分をいたわりながら、ねぎらいながら、走ってきます!
\走ろう!自分のために!誰かのために/
公益社団法人JOISFP主催のホワイトリボンラン☆
来年は札幌の北海道拠点ランに合流できたらor
いつか、主催できたらいいです♪


2024年ホワイトリボンラン


2023年ホワイトリボンラン