久々のノート更新

久々に年下くんが来た。
私が2週間くらい休みでいなくなる、プラス実家の用事で、1ヶ月くらいは一緒に過ごせなくなる。
だから先週誘ってみたら、また来週にしよと言われた。

別に仲悪くないし、多分好いてくれてると思うんだけど、なんせいつも会社でも話しかけてくるし、ランチ誘ってくるし、まあ長い時間過ごしてる。

ただね、やっぱり終わったあとが淡白すぎて、冷める。
イチャイチャしたくないみたいな。それほんとにヤダ。そしたらまだ前回の人の方がいい、海外やからなんかな、、寝てる時もずっとくっついてくれるし、座っててもイチャイチャしてくれる。特に致した後もくっついてくれてる。

なんか、やった後に虚しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?