見出し画像

【確信:素人でも稼げる】イケハヤのBrain攻略法を購入・レビューしてみた!

おはようございます。
ウォンバット君です。

Twitterでも一時トレンド入りした『知識共有プラットフォーム Brain』。

あの有名YouTuber・ブロガーのイケハヤさんや、マナブさんなども参戦しておりますが、素人でも稼げる革命的なプラットフォームだと副業業界が賑わいまくっています!

本書は、そのイケハヤさんがBrainで販売している『【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)』(現在価格:¥1,480)のレビューとなります。

さて、、
勿体ぶらずに、結論から言うと、

【ブログやYouTubeなんか始めないで、
 1秒でも早く、
 Brainでイケハヤさんのコンテンツを購入し、
 アフィリエイトやろう!】

です。笑

これに尽きる。

ですが、これで終わったら、読者の時間を無駄にしてしまうので、もう少し詳しく書きます。

当レビュー記事は全て無料で見れますが、
このレビュー記事さえも有料で販売したいくらいの内容です!

ぜひ最後までお付き合い下さい。

コンテンツのレビューを早く見たい方は、二章から読んでください。

一章 : そもそも『知識共有プラットフォーム Brain』とは?

冒頭でも紹介した『知識共有プラットフォーム Brain』とは、そもそも何なのか?

素人でも秒殺で稼げると話題だけど、どんなものなの?

そんな疑問を持ってる人が大半だと思います。

簡単に説明すると、
【noteよりも手数料が安く、しかもアフィリエイトができるコンテンツ販売プラットフォーム】となります!

そうです!
アフィリエイトができるんです!

これは、販売者、購入者のどちらにとっても革命的な仕組みになっているんですが、

例えば、
■noteの場合(副業やSNS攻略系の記事を購入した場合)

あなたがnoteで有料記事を購入

「ふむふむ、有益な知識を得られたな。
 今日から記事の内容に沿って行動して行こう」

(地道に努力…
 お、少し成果が出た!
  あれ、けど、まだまだ記事購入金額の元も取れないな…)

なんて事が、副業系初心者にはありがちな話です。
(ですよね?私も知識習得のために有料記事を買いまくっていましたが、元の10%も取れていないのが現状…)

■知識共有プラットフォーム Brainの場合

あなたがBrainでコンテンツを購入

「ふむふむ、有益な知識を得られたな。
 今日から記事の内容に沿って行動して行こう」
※ここまではnoteと同じ。

「がっつりアクションしていく前に、
 購入したコンテンツが有益だったから、
 SNSで拡散してアフィリエイトでも稼ごう!

SNSで購入したコンテンツを紹介

あとは寝てるだけでお金が入る…(幸)

購入者はアフィリエイトで報酬GET、販売者は勝手に営業してもらって収益GET。

販売者にも購入者にもwin-winなプラットフォームなのです!

詳しくは本書の趣旨とはずれてしまうので、下記のイケハヤさんのBrainコンテンツを参照下さいね。
(【無料記事】Brainで稼ぐ3つの方法、noteとの違いを教えちゃいます!)

公式バリのBrainで稼ぐ方法マニュアルになってます。

次の章では、
私がBrainで初めて購入したコンテンツ

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)』(現在価格:¥1,480)

のレビューを書きます。

二章 : イケハヤさんのBrainコンテンツのレビュー

今回、私はイケハヤさんの
【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)』を購入しました。

冒頭でも申し上げましたが、
結論、【1秒でも早く買ったほうが良い】です!

目まぐるしくトレンドが変わりゆくネット業界。

副業で大金を手に入れるためには、いち早くトレンドに乗っかり、新しい今後流行るサービスでアクションを開始する事が最も重要となります。

当記事を見ているあなたは、Brainの存在にいち早く気づいた人です!ラッキー!

…中学生でも月7桁を稼いでる時代。

そんな中、歯痒い気持ちでブログやnote、Twitterで何とか収入を得たいと努力してた私ウォンバット君ですが、イケハヤさんのBrainコンテンツを購入して思いました。

「とりあえず、このコンテンツ記載の通りに行動して、ガッツリ稼ごう…!」と。

正直、爆稼ぎしてる中学生、高校生、インフルエンサーのようにTwitter等でフォロワーも多くはなく、ブログも始めたばかりでPVを取れてない私にとっては革命的な仕組みを提供しているのが『知識共有プラットフォーム Brain』です。

今回購入したイケハヤさんの
【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)』では、素人でもBrainで稼げる方法を徹底解説してくれています。
(正直、裏技と言って良いレベルで稼げると思ってます)

このコンテンツの特徴(魅力)としては、

・アフィリエイト報酬が50%と高めに設定されている
・Brainで稼ぐために初心者がすべきことを解説してくれている
・値上げ戦略のため、できるだけ早く買ったほうが良い

です。

1つずつ解説していきます。

アフィリエイト報酬が50%とかなり高く嬉しい

Brainでは購入したコンテンツを紹介してアフィリエイト収入を得ることのできる仕組みが用意されています。

具体的には、各コンテンツに紹介用URLが設置されており、そのURLを用いてコンテンツ紹介をSNS等で行い、そのURLからコンテンツを購入してもらえれば、コンテンツに設定されている紹介料率に応じたアフィリエイト報酬を、コンテンツを購入したあなた自身に入るようになっております!!

私が今回購入したイケハヤさんの
【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)』をお勧めする1番の理由は、
【影響力のあるイケハヤさんに乗っかってアフィリエイト報酬を手にする事ができる】からです…!!

このあたりのインフルエンサーへの乗っかり方や、初心者でもアフィリエイト報酬を得るための方法についても詳しく解説していたので、特にネットなんかで稼いだことのないという人に、特にオススメです。

Brainで稼ぐために初心者がすべきことを解説してくれている

アフィリエイト報酬を得るためにすべき事や、Brainでコンテンツを販売して稼ぐためにすべき事を徹底的に解説してくれています。

私もアフィリエイト報酬を得るための方法を得たいがために、イケハヤさんのこのコンテンツを購入しました。

しかし、自分自身もコンテンツ販売を行なっていきたいと思えるくらい、発信する際に重要なことを要点をまとめて解説していました。

値上げ戦略のため、できるだけ早く買ったほうが良い

私が今回購入したコンテンツは、購入時点で¥1,480でしたが、元々は¥980で販売していたと言うこともあり、今後も値上げが想定されます。

一度購入したら、加筆部分についても読む事ができます!
つまりは、買い切り型です。

そのため、できるだけ早く購入したほうが先行利益を獲得する事ができます。

体感では1時間に100人は購入していたので、
すぐにでも買うことをお勧めします。

※今回レビューしているコンテンツは、オンラインサロンへの入会も期間限定で行っています。そのサロンへの参加人数が1時間で100人くらいだったので、その数値です。

三章 : まとめ

今回、知識共有プラットフォームBrainで、YouTuber・ブロガーで有名なイケハヤさんのコンテンツを購入してレビューしました。

レビューしたBrainコンテンツはこちら

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)』(現在価格:¥1,480)

結論、当コンテンツの評価は、

有益な情報か?
 ★★★★★
紹介したいコンテンツか?
 ★★★★★
価格相応か?
 ★★★★☆

価格が元々¥980だったと言う事で、早く買えなかった悔しさから価格相応か?は星4つにしています。
しかし、現在の値段でもまだまだ安すぎます。ありがたい…。

今後の値上げも想定されますので、
素人でもガッツリ稼ぎたいと思ってる方は、すぐにでも購入することをオススメします。

私は今後もイケハヤさん含め、Brainのコンテンツを購入し、レビューしていきますのでぜひフォローの程よろしくお願いします!

おまけ : 優良Brainコンテンツの紹介

私が購入したBrainコンテンツで、中でもオススメだったものを紹介します。

どれも間違いないですが、
私のレビューツイートも参考に興味ある方は、値上げされる前にご購入下さい。

1. キメラゴンさんのおすすめコンテンツ

2. りっくんさんのおすすめコンテンツ

3. しゅうへいさんのおすすめコンテンツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?