Beauty Salon womb です

こんにちはwomb -ウーム - の北向です!
当サロンは岩手県盛岡市にあるニキビ・毛穴ケア専門サロンです。

私は10代〜20代、ニキビや毛穴の黒ずみ、毛穴の開きにずっと悩まされてきました。10代は特にニキビが酷く、思春期ということもあり同級生からの肌に対する心ない言葉に傷つきました…

でもそんな中、化粧品会社に勤めていた叔母からスキンケアの仕方を聞き、丁寧なお手入れをするようになると見違えるほど綺麗に♪

それをきっかけにエステティシャンという道を目指し始めました!

しかしその後、ニキビは良くなりましたがイマイチ毛穴の状態が良くならない…

そこからが長かったです…
様々なお化粧品を試しましたし、皮膚科に行ったこともありましたがそれでも“マシになった”くらいの結果でした。

そんな私が2021年9月にwombオープンをきっかけに出会ったお化粧品や栄養学で今では満足のいくお肌になれました♡

私と同じようにニキビや毛穴で悩まれている方はたくさんいるはず。
そんな方達が鏡をみてガッカリしてしまわないように、本気のお手入れをご提案していきたいと思います!

健康に綺麗になりたい方はぜひ!

北向

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?