見出し画像

2020年後半はBOOKライブでわたし開花♡

WOMAN Picksとは?

恋愛や夫婦関係、子育て、キャリアに悩める女性たちが、自分らしく生きられるようになる「ウーマン魅力学®」

1996年にNYにて起業したヒロコグレースが帰国後に創設した「ウーマン魅力学®」では、のべ2万人の女性たちが自分の望む生き方を実現しています。

スクリーンショット 2020-10-21 11.39.46


WOMAN Picksは、より多くの女性たちが「自分らしく幸せに生きる選択」をできるようにという願いから、ヒロコグレースと「ウーマン魅力学®」の受講生が立ち上げた本とライブで繋がるブック・コミュニティです。

WOMAN Picks創立を記念し、10月から毎週水曜夜をWOMAN's dayとし、コミュニティ内限定での対談セミナー配信を行う企画をスタートします!

↓↓↓↓ 無料参加はこちら ↓↓↓↓

名称未設定のデザイン (1)

10月、11月は、新刊が発売されたばかりの「ウーマン魅力学®」2期生、中谷さやさん&小田桐あさぎさんをスピーカーとして迎え、それぞれが「ウーマン魅力学®」の学びもたくさん取り入れた新刊から、大切なポイントを対談セミナー形式でお届け!
さらに12月は、2人の恩師で「ウーマン魅力学®」創始者・ヒロコグレース先生とのスペシャル対談も予定しております!

本と一緒に学べる、笑いあり涙ありの濃厚トークライブ配信を、ぜひリラックスしながらお楽しみください。

なぜ本×コミュニティが、イイの?

✔︎子育てや仕事が忙しくて本が読めない人でも気軽に学べます。
✔︎本のポイントを、効率よく効果的に吸収して、即実践が可能です。
✔︎自分一人では気がつかなかった深読みポイントなども学べます。

こんな女性にオススメです♡

✔︎幸せな結婚がしたい
✔︎夫婦関係を改善したい
✔︎子育ての不安を解消したい
✔︎今の自分を変えたい
✔︎自分に自信をもちたい
✔︎好きなことを仕事にしたい
✔︎本を読むのは苦手だけど、内容は知りたい、学びたい

このコミュニティは「ウーマン魅力学®」から生まれました。

ウーマン魅力学®とは?

1人ひとりの女性が、より自由に、本質的に、本音で生きていくために必要な、愛にあふれる男女関係を築くためのメソドロジー。

画像9

ヒロコグレース

1996年にNYにて起業して以来、恋愛・夫婦関係の研究家としてカウンセリングしてきた経験をもとに、しなやか成長マインド、対人能力を磨ける「ウーマン魅力学®」を創設。のべ2万人の女性たちが望む生き方を実現。現在は、トータルブランディングなどを伝えるビジネス講座も開催。

ヒロコグレース先生の愛に溢れる生き方、「ウーマン魅力学®」のエッセンスは、著書からも学ぶことができます。

・『夫を最強のパートナーにする方法』4刷

・『愛され妻の習慣』3刷

・『やめたら幸せになる妻の習慣』3刷

10月スタート、Facebookトークライブ!!

10月から3ヶ月、WOMAN Picksスタート記念企画として、対談形式でのライブセミナーを開催します!

ウーマン魅力学®卒業生・中谷さやさん&小田桐あさぎさんに、それぞれの著書についてインタビュー!
12月は、お2人の恩師であるヒロコグレース先生とのスペシャル企画も!!

週1回30分(毎週水曜 WOMAN's day!)、パートナーシップ、ライフスタイルなど、本に書かれている女性ならではのテーマについて、著者から直接学べるチャンスです。

また、トークライブを同時視聴して頂いた方限定で、本を合計200冊プレゼントという目玉企画も。

画像10


Woman Picksは、わたしらしく幸せにいきたいと考える女性なら、どなたでも無料で参加いただけます。

愛について、パートナーシップについて、自分らしい幸せな生き方について・・・オンラインで楽しく学びましょう^^

↓↓↓↓ 無料参加はこちら ↓↓↓↓

名称未設定のデザイン (1)

 ※トークライブの視聴には、Facebookグループへの参加が必要です

【10月】毎週水曜 夜10時〜10時30分
中谷さやさん『愛させ力』
7(水)、14(水)、21(水)、28(水)  

画像3

画像10

※内容は若干変更になる場合があります。

画像8

【11月】毎週水曜 夜10時〜10時30分
  4(水)、11(水)、18(水)、25(水)  
小田桐あさぎさん 『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』

画像4

画像9

【12月】12月3日(水)の夜10時〜10時30分は、ウーマン魅力学代表のヒロコグレース先生 とのスペシャル企画♡♡♡

↓↓↓↓ 無料参加はこちら ↓↓↓↓

名称未設定のデザイン (1)

ウーマン魅力学®卒業生・受講生の著書のご紹介

著者&著書はこちらから、ぜひご覧ください!