見出し画像

ウーマン魅力学®卒業生・受講生の著書

ウーマン魅力学®を学んだことで、夫婦関係が改善、子育てを楽しめるようになり、好きな仕事でますます活躍できるようになった卒業生・受講生たち。

その中からは、「ウーマン魅力学®」に出会う前の自分のように、夫婦関係や子育て、仕事に悩む女性たちの力になりたい!と自ら本を出版する人たちも、続々と出てきています。

気になる本があったら、ぜひ読んでみてください!

梅野あやかさん
『お金も恋も幸せも全部手に入れる生き方』

小田桐あさぎさん
『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』
『嫌なこと全部やめたらすごかった』

関口千恵さん
『捨てる英語勉強法』

中谷さやさん
『愛させ力』

平部ゆうなさん
『“1%も妥協しない恋"が叶うリクエストシート 「最高の彼」を最速で引き寄せる方法』

福田花奈絵 さん
『泣いてる子どもにイライラするのはずっと「あなた」が泣きたかったから』

森田麻里子さん
『東大医学部卒ママ医師が伝える科学的に正しい子育て』
『家族そろってぐっすり眠れる 医者が教える赤ちゃん快眠メソッド』

(著者名五十音順)