見出し画像

出会って三ヶ月のアメリカ人と結婚した話①

お久しぶりです。
本当に今年に入ってからは色々なことがありました。
また、これからもちゃんとここに思ったことや、感じたことを私目線で記録に残していこうと思います。

ってことで題名通りまさかのわたしが結婚しましたwww

正直自分で書いてても少しネタなんじゃないかと思う

ネタではなく本当に結婚しました。
それも今年の三月に出会い、三か月後の六月にラスベガスで入籍しました。

いや^^^^^

本当に驚く。

人生ってやっぱりよく分からない

彼と出会ったのは今年の三月半ばだったと思う。

彼が偶然、友達と日本に来てる時に、会ったwww

それも秋葉原の駅で会ったwww

わたしはその時偶然ライザップに似た、英語コーチング(半年コース)が終わったばかりで、
とにかく英語が話したかった
だから、駅で道に迷っていた彼らに覚えたての英語で話をした

そこから、わたしも本当に偶然暇だったので飲みに行くことになった

本当に言葉で表現できないけど飲んでる時とても居心地がよかったwww
書いてて思ったけど、一緒に飲んでて居心地が良かったってなんやねんwww

英語と日本語じゃ全然通じ合ってないのに。


でも、本当に一緒に飲んでるだけで、穏やかな気持ちになった

その日は終電もあったので、そのまま終電で鎌倉の家に帰宅した
でも、電車での帰宅途中に
その日横の席に座ってた、人生で関わった人の中で一番大きな人間・一言で言うと冷蔵庫?壁?熊のマスコットみたいな
男(のちに旦那)とラインでやり取りをずっとしながら思った。

もうこの人とは会えへんのやなぁ

あぁ悲しいな~

アラバマ州???とかいう聞いたことない田舎から来たとか言うてたなぁと思った。

まぁしゃあないなと思ってたけど、ずっと電車の中でやり取りしてるうちに、次の日の朝からまた会うことになったwww

ちなみにわたしは次の日、昼の12時から用事があったので、それまで会うことになった
また鎌倉から1時間以上かけてほぼ始発で秋葉原に向かったwww
ほとんど寝てなかった

起きた時に眠いし、二日酔いやし行くん辞めようかとちょっと思ったw
あの時行って良かったわ。

そして彼は3月の早朝で寒いのに半袖で立って待っていた。

前日の夜は暗かったし酔っぱらってたから、あんまりちゃんと体型を見てなかったけど、朝酔いがさめてちゃんと見たら
ほんまにめっちゃでかいやん

って思った
はい
じつは彼はわたしの体重の3.5倍でした
身長もめっちゃデカいからあれやけど、
188㎝、170キロやった

ってことでほんまにデカすぎやろって思った
(今はダイエットをして50キロ以上減りました。ダイエットは継続中です)

出会った次の日、彼と朝から色々な話をした。
その時は本当に昔からの知り合いの様な、、、
なぜかとても落ち着いた
言葉には表せないけど前世からのつながり???と思った

わたしが昼から用事があったので帰ろうとしても、
彼はずっと少しでも一緒にいたいと言っていた。
それは本心で言ってるのが分かった。

わたしも初めての心境だった。
それは、もう会えないという距離がそうさせたのか、何か分からないがその時の別れは今思い出してもとても辛かった。

トータルして7時間ぐらいしか一緒に居なかった人で、全くタイプでもなく、今まで出会ったこと無い青い目をした白人に対して、なぜか運命的なものをその時感じた。

相手は私以上にそう思ったらしい。

ただ、当時はもう会えないんやろうなと思い、
悲しくなった。

帰りの電車では朝から自然とたくさん涙が出た。
こんな気持ちになったのは初めてだった。

いままで外国人と付き合ったことも無かったから、あの外人はなに???みたいな気持ちにもなってた

②に続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?