見出し画像

星と心がつながる講座


動画講座が終わったね…

体調と相談しながらでバタついたりはしてたけど、無事滞ることなく…

昨夜のライブ配信の時

3ヶ月ってしまゆかさんの言葉に

「そんなに経ってた?」

ってゆうのが正直なとこ

冒頭の森野さんのしんみりするよね言葉もね。

それだけずっと教えて関わってきたから、ラストって言葉には反応するよね。

ライブ配信の中にあったけど、
ヘリオが合わない人……

やっぱり人それぞれだよね
あたしは、体感としては合ってると思う。
HSPってこともあるし、金星との縁の強さが関わってんだろうなぁって。

ヘリオセントリック受講してみて自分の向かう道…魂のまま生きることの大切さを知った

HSPと分かってからヘリオ知るまでの間に、
『何となく感じてた』

『こんなことをやりたいなぁ』

って感じてたことが

ヘリオセントリック受講して読み方とか教えてもらって、答え合わせが出来たことでスッキリした。

あたしの場合は金星以外の縁もあるから、「これで合ってたんだ!こうなるように動かされてたんだ!」って分かった。

個人差はあるだろうけど、他の占いで

『魂の生き方はこうですよ』

って言われたことないし。

ほかの占いを否定する気は無いから‼️
それははっきり言うよ。
それぞれ何を知りたいかによって、合う占術、合わない占術があるから。

ただ、魂のままだとこうですよってこと知ってたら縁の無い部分にお金費やして頑張らなくても、強い縁活かして生きられるよね。

知っても、人それぞれの試練はあるから、早くに開花するか、ゆっくり積み重ねて開花に至るかってこと。

それを知れるのはヘリオセントリックだなって実感した。

隣の芝は青く見える…っていう風に、他者を羨ましがったり、妬んだりしなくて済むよ。

そう見えるだけ

当たり前すぎて気付いてないだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?