見出し画像

アメブロ投稿記事を移しました


お久しぶりな投稿(笑)

近況報告かな( * ॑꒳ ॑*)ノ

2020年世界全体が未知とのウイルスに
翻弄される中、
あたしはHSPと分かり、自分と向き合う時間が
増えました。

『自分が気付いていない自分を知りたい』

という気持ちが強くなり、星よみ協会さんの講座を受けるようになりました。

そして、今新たに

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を
受講中です。


たくさんの人にシンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です。

受けてみた講座の感想をシェアしようと思います♪


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。

以前、森野さんが関わる別の講座を
受けたことがありました。
正直、占い師を目指しているわけではなかったので無料講座で終了。

そして、新たな無料講座の案内が届きこれまでと
どう違う?と思いながら受講することにしました。

講座が始まり受けてみると、
全く違っていました。
占いって感覚はなくて、心の要素が強い!
と感じました。
魂とか、宇宙との約束とか壮大だけど、
本来の自分で生きるために。

視点に慣れてないこともあり、イメージするのが難しいなぁと感じてますが、私がやりたいと思っていることに必要だと感じています。

『だから、引き寄せられた』

のかもしれません。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。


このボランティア講座は終了してしまうのですが
おなじ星よみ協会から、
エッセンスを引き継いでる講座が開催予定だそうです♪

こんな人にオススメです♬.*゚

★星がすき
★わたしは普通と少しちがう
★直感や感覚をたいせつにしたい
★心を満たして生きていきたい
★地に足をつけて生きていきたい

当てはまるものはありましたか?

当てはまるものがあれば

ピッタリの無料講座のお知らせが届くので、星読み協会のフォームに登録してみてくださいね。

登録もお金はいっさいかかりません。

(ボランタリーな志の協会だから、だそうです!)

ピッタリの無料講座のお知らせは
ここから登録できます♪
星よみ協会入会フォーム

iroironoiro.info

星読み協会について、くわしく知りたい方は
こちらです♬.*゚

星よみ協会とは?目指していることや、無料講座など活動内容について紹介|星読みテラス
星よみ協会は、占い業界や心・魂にかかわる業界の健康な発展を願う星読み講師やセッション提供者のボランタリーな意思で設立された団体です

sup.andyou.jp

書いたものそのままコピペしました。
この時まだ、note始めてなかったので 
アメブロに投稿してたんです。

このシェア記事書いたことが、note始めるきっかけになりました。

まだまだ勉強中で、心身の状態によって
投稿できないこともありますが、
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?