見出し画像

WOLFGNAW | 五寸釘きゃみが加入しました

こんにちは!ぎんまるです。
気づけば前回の投稿から1年以上経ってました…( ;ㅿ; )

オリジナル楽曲「Bittersweet」を提供した"五寸釘きゃみ"ちゃんが、私の主宰しているWOLFGNAWへ仲間入りすることになりました。尚、彼女の活動内容が変わるわけではありませんのでご安心ください٩(ˊωˋ*)و

これからも"本気のアソビ"をモットーに、一つのコトや価値観にとらわれない活動を行っていきたいと思っていますので応援宜しくお願いいたします!

♥五寸釘きゃみ♥
Twitter: https://twitter.com/gosunkugi_cami
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCDHbqDcFQ26cSytnyhkQyrg/
REALITY: https://reality.wrightflyer.net/profile/3adf2477


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?