どうも。ご無沙汰してます猫乃です。

twitterが凍結されて一ヶ月半位ありました
前触れもなく急に凍結されて、前触れもなく急に解除されて
twitterに振り回されて大変でした。

凍結されてる間が長かったせいか知らんけど
リスナーさんと距離が軽くできたかなぁと感じております
その理由はと言うと配信に常連さんがあまり来ないような気がして・・・。

twitterが無い=スケジュールがわからないから来れない
からどうしようもなかったんだと思います。

すぐさまサブ垢を作ればよかったんですが作らなかった俺も悪いのよね(´Д`)ハァ…

逆に言うと、その間初見さんがチラホラ来て嬉しかった
そこから常連さんになってくれた方が数名いてるので更に嬉しかったw

長くなるので今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?