見出し画像

ウルフの推奨馬8月30日・キーンランドカップ・新潟2歳ステークス【20%OFF】

おはようございます!

昨日は良いとこ無しで申し訳なかったです。

特に、2走前までマークしていたアスタースウィングに穴を開けられたのには悶絶しました。


穴予想なので毎日コンスタントに成果を出すのは難しいとはいえ、申し訳ないです。

今日は昨日の成績が振るわなかったので
有料部分は20%OFFにて提供させていただきます。
初めての方もぜひこの機会におためしください。

そして、いつものみなさん、
いつも応援してくれてありがとうございます。


【説明】

推奨馬の意味・・・今回、期待値が高いことが予想される馬。一般的に言われる本命。買い続けると儲かる可能性の高い馬。

私の馬券に対する考えが書いてあります。
https://note.mu/wolf_keiba/n/n486fe28c74b8
以上のように、馬券的妙味のある馬(買い続けてトータルでプラスになるような馬)を選出することを心掛けています。

【掲載レース】

札幌 9R 11R 12R
新潟 9R 10R 11R
小倉 3R 10R 11R



【小倉3R・未勝利】

⑫デビルバローズ
2走前阪神ダート1800のハイレベルレースで0.3秒差3着好走。このレース4着のメイショウヨカゼ、6着のタイセイシリウスは未勝利勝ち上がり。そのメンバーの中3着の能力の馬がこのオッズならば期待値十分。


【札幌9R・小樽特別・1勝クラス】

⑦セイウンミツコ
5走前小倉芝1200のハイレベルレースで0.1秒差3着に好走。2着タガノカルラはその後1勝クラスを勝ち上がった後に2勝クラスでも馬券内好走2回。6着グッドレイズも1勝クラスを勝ち上がり、7着シルヴェーヌは1勝クラス、2勝クラスを勝ち上がり。それだけのハイレベルメンバーの中0.1秒差に好走できる能力の馬がこのオッズは狙い目。



【新潟9R・五頭連峰特別・2勝クラス】

⑯アルトリウス
(有料部分の推奨馬はこれぐらいのボリュームで理由を書いてます)
12走前東京芝1600のハイレベルレースで0秒差3着に好走。このレース1着のインビジブルレイズは後に3勝クラス、OPクラスのレースを勝利。2着のペルソナリテも2勝クラスを勝利、重賞でも掲示板入りしている。5着クリアザトラックも2勝クラスを勝利し、3勝クラスでも掲示板入り。それらの馬の中で0秒差3着出来る能力があればここでは上位。また、前走は1800への距離延長だったが、この馬には向かずに大敗。それで人気を落としているのであれば適距離に戻る今回は期待値的にも絶好の狙い目。



有料の競馬予想販売について様々なご意見があるかと思いますが
一部、有料で提供させていただいております。

ここまで好成績を出すの予想手法を構築するまでに
にかなりの時間と労力を費やしてきました。


さらに今現在も、
土日はどこにも出かげずに徹夜で競馬予想をしています。
平日の復習作業やさらなる予想のブラッシュアップにもかなりの時間とエネルギーを費やしています。


なので、それに対する対価として一部有料販売という形を
とらせていただいております。

有料部分では
【小倉10R・九州スポーツ杯・2勝クラス】
【新潟10R・朱鷺S】
【札幌11R・キーンランドカップ・G3】
【新潟11R・新潟2歳S・G3】
【小倉11R・小倉日経OP】
【札幌12R・支笏湖特別・2勝クラス】

の推奨馬を記載しております。

穴狙いの期待値を追う予想なので高的中率ではないのでご理解をよろしくお願いします!(^^)

また、有料部分ではより詳細に推奨理由を書かせていただいております。


よろしければ、ぜひ僕と一緒に競馬を楽しみ勝ちましょう!(^^)

ちなみに、先週までの2020年の推奨馬の成績は以下のようになっています

画像1


ここから先は

1,627字

¥ 800

もし自分の情報を参考に当たったりしたら、サポートはもちろん、的中連絡のリプを頂けるだけでもとても嬉しいです!