見出し画像

ウルフの推奨馬9月26日・長篠S・ながつきS


おはようございます!
ウルフです!

月曜日まで開催があると1週間があっという間ですね!

twitter競馬界隈はイベントで盛り上がっているようですが、
僕たちは淡々と期待値の高い馬を狙っていきたいと思います!

競馬の楽しさはそのロジックのゲーム性にもあると僕は思っています!

みなさん一緒に楽しみ勝ちましょう!

それではよろしくお願いします!


【掲載レース】

中山 4R 11R 12R
中京 7R 11R 12R


【中山4R・1勝クラス】

⑥アンジェリーブル

5走前東京ダート1400メートルのハイレベルレースで0.9秒差4着に好走。このレースの1着馬ブロードアリュールは自走2勝クラスで3着に好走。1着のパイロジェンも次のレースで1勝クラスを勝ち上がり。3着馬のアポロビビも後に1勝クラス2勝クラスを勝ち上がっている。また7着馬オールデンも後に1勝クラスを勝ち上がり、8着馬フィリーズランもその後1勝クラスで複数回馬券内好走。9着のファイナルマズルもその後1勝クラスで複数回馬券内好走している。さらに10着のヘニッヒまでもが次のレースで1勝クラスを勝ち上がり。そのメンバーで0.9秒差に走る能力を考えればここでは能力上位。このオッズであれば明らかに能力軽視されており期待値高いと判断。


有料の競馬予想販売について様々なご意見があるかと思いますが
一部、有料で提供させていただいております。

ここまで好成績を出すの予想手法を構築するまでに
にかなりの時間と労力を費やしてきました。


さらに今現在も、
土日はどこにも出かげずに徹夜で競馬予想をしています。
平日の復習作業やさらなる予想のブラッシュアップにもかなりの時間とエネルギーを費やしています。


なので、それに対する対価として一部有料販売という形を
とらせていただいております。

有料部分では
【中京7R・1勝クラス
【中京11R・長篠S・3勝】
【中山11R・ながつきステークス】
【中京12R・2勝クラス】
【中山12R・2勝クラス・牝】

の推奨馬を記載しております。

穴狙いの期待値を追う予想なので高的中率ではないのでご理解をよろしくお願いします!


よろしければ、ぜひ僕と一緒に本当の競馬を楽しみ勝ちましょう!(^^)

ここから先は

1,474字

¥ 990

もし自分の情報を参考に当たったりしたら、サポートはもちろん、的中連絡のリプを頂けるだけでもとても嬉しいです!