見出し画像

ウルフの推奨馬8月15日/新発田城特別/TVh賞ほか


こんにちは!

今週から小倉が開幕ですね!

ウルフの推奨馬は現在、4週連続で単勝回収率プラスです!
今週も伸ばしていきたいですね!

ちなみに、2020年の推奨馬成績は以下画像のようになっています!(^^)

小倉記念4

noteってただでさえ、成績を公開している予想家も少ないですよね。

そして、なかなかここまでのプラス成績の予想家って居ないんじゃないでしょうか?
これも日ごろの努力の賜物です。

それでは、今週も頑張っていきましょう!!


【説明】

推奨馬の意味・・・今回、期待値が高いことが予想される馬。一般的に言われる本命。買い続けると儲かる可能性の高い馬。

私の馬券に対する考えが書いてあります。
https://note.mu/wolf_keiba/n/n486fe28c74b8
以上のように、馬券的妙味のある馬(買い続けてトータルでプラスになるよ馬)を選出することを心掛けています。


【掲載レース】

札幌 3R 6R 11R
新潟 2R 4R 8R 9R 10R
小倉 2R 12R



【小倉2R未勝利】

⑧タガノヴィアトゥル
前走は芝1200にしては瞬発力ある馬有利の流れになっての敗戦。2走前は内有利のレースを外を回る不利があっての4着。このレース2着のメイショウミモザはその後1勝クラスも勝ち上がり、不利があったことを換算してメイショウミモザを基準に考えるとここで好走する能力は十分。


【新潟2R未勝利】

⑨レジイナアン
4走前中山ダート1200のハイレベルレースで0.8秒差3着。このレースで2,4,5着馬は既に未勝利クラスを勝ち上がり。今回は能力軽視されたオッズで期待値十分。



【札幌3R未勝利】

⑭スティーヴン
2走前京都ダート1800のハイレベルレースで0.8秒差6着好走。今回はこの馬初のローカル戦。メンバーレベル落ちる今回狙い目。


【新潟4R未勝利】

⑦ネオデレヤ
3走前東京ダート1600のハイレベルレースで0.4秒差2着好走。前走の浦和は中央とは砂質やコース質が別なことを考えれば度外視可能。前走の敗戦で人気を落としているが2走前3走前のメンバーからこの馬の能力を考えればこのオッズは期待値十分。



【札幌6R未勝利】

⑩ショウナンハリマオ
4走前東京芝2000のハイレベルレースで0.3秒差6着好走。2走前は馬場合わず、前走は距離延長で能力発揮できず。人気落ちている今こそ狙い目。



有料の競馬予想販売について様々なご意見があるかと思いますが
一部、有料で提供させていただいております。

ここまで好成績を出すの予想手法を構築するまでに
にかなりの時間と労力を費やしてきました。


さらに今現在も、
土日はどこにも出かげずに徹夜で競馬予想をしています。
平日の復習作業やさらなる予想のブラッシュアップにもかなりの時間とエネルギーを費やしています。


なので、それに対する対価として一部有料販売という形を
とらせていただいております。

有料部分では
【新潟8R1勝クラス】
【新潟9R村上特別】
【新潟10R新発田城特別】
【札幌11RTVh賞】
【小倉12R1勝クラス】
の推奨馬を記載しております。

普段、自分の予想を参考にして当たった方がおられましたら、僕のご祝儀としてでも買って頂けると嬉しいです。
競馬なので資金と心に余裕がある方、
以下の説明で穴狙いにご理解頂ける方のみでよろしくお願いします(^^)

また、有料部分ではより詳細に推奨理由を書かせていただいております。


よろしければ、ぜひ僕と一緒に競馬を楽しみ勝ちましょう!(^^)



ここから先は

1,182字

¥ 990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし自分の情報を参考に当たったりしたら、サポートはもちろん、的中連絡のリプを頂けるだけでもとても嬉しいです!