見出し画像

パントリーで見つけた気になるお菓子

ちょっとええスーパー、パントリーに行ってきました。

こちらのハンバーグが美味しい(*´▽`*)💕
普段はミンチ肉、玉ねぎみじん切り・・・から作るのですが、夏場は料理も手抜きしたいw

美味しい生ハンバーグがあるのなら(焼くだけ)ストックしておきたい

しっかりこねられたハンバーグよりもお肉感が残ってる肉肉しいハンバーグが大好物なのです♪


・・・ついでに昼ご飯も買って(作りたくない


夏の暑さにやられ気味。冷たいおやつも欲しい♪
ちょっとええアイスを

果汁メインでフルーツが乗ってる

高知県香南市のフルーツを生かしたアイスバーだとか。
映えた見た目はテンション上がるけど、お味は想像通り。

暑い日にかき氷感覚でサラッと食べるのに適しているアイス、お上品どす。

コンビニの果物シリーズの方がガッツリ果物の味するのでそっちのが好みです。お値段もコンビニの方が優しいし。
フルーツが乗ってるのなら551のフルーツキャンディのが好き←


お得コーナーにて。賞味期限2日残し。その日に食べるので問題なし。
リンゴ好きなら買うっしょ♪

りんごのお菓子、しかも夏らしく寒天♪

寒天なので硬め。リンゴ果汁の味。リンゴのすり身か角切りが入ってるともっと良かったかも?


関西人大好き、鈴カステラ♪
おばあちゃん家でも昔から常備されてて馴染みが深い。
見かけると。。。懐かしいなぁと思うのです。

レモンがプラスされてたら・・・そんなん・・・絶対買っちゃう✨

見た目がもうかわいい💕
量がいい感じなのも嬉しい


お菓子ではないが・・・林檎の商品には目がないので。。。

シードルちゃん

アルコール度数低めでジュースよりすっきりしてて好きなのです♪
シードル見かけたら絶対買ってる気がするw

現在、禁酒中。。。(9月の検査結果が出るまで)
しばし冷蔵庫で眠っていてもらいます←


ええスーパーのお菓子はやはりちと高かったwたまにはええか。