見出し画像

ロイヤルホストでランチ♪

確定申告ついでにお出かけ。と言っても郵送なんだけどw

いやぁ便利ですな。webで簡単に書類作成できるって。

で、せっかく外出したなら。。。月曜日の有給・・・美味しいもの食べたいやん?

ロイヤルホスト行ってきました。春休みで子供連れさんたちが多かった。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にってことは入学式祝いとかかなぁ。楽しい思い出に美味しいものっていいよね( ´∀` )b

画像1

こちらはお連れさんが食べたやつ。ステーキ、エビ、カニクリームコロッケ

豪華ですな。悩みましたとも。こっちもいいなぁ。

アイキャッチの ステーキ on the ガーリックライス  にしました。正解がたくさんあるっていいですね。ガーリックソースにつけたステーキ最高でしたとも。

そして、ガーリックライスにも結構ゴロゴロとお肉が・・・お肉どんだけ♪

美味しすぎて・・・優勝するやんw

画像2

せっかく出かけたならデザートも食うよ。真上からと横から。

画像3

美しいっすなぁ。アイスとブリュレとイチゴ・・・美味しいものしかないんだもん。間違いない♪

画像4

ついてたデザートはお連れさんに上げました。コーヒーゼリーもよきかな、よきかな。。。次回は誘惑に負けずにこれ食べたい。

しかし外食はボリューミーですな。美味しかったけどおなかが苦しいぞw

画像5

ロイヤルデリがあったので、お持ち帰りに冷凍のティラミスを買って帰る。一部界隈では味噌パックに入ってる?!と話題騒然だそうでw

これとイチゴとアイスでパフェをな、作りたいんじゃ。

絶対美味しいに決まってるし♪

帰りに満開の桜がたくさん目に飛び込んできて、春うららだし、小鳥は鳴いてるし、公園では満開の桜の下で子供連れのお母さんたちが楽しそうで。。。春の息吹、、、緑が出てくるととも人も活気付いてきて楽しい。