見出し画像

イベントが目白押し過ぎて・・・

あぁぁぁぁ・・・行きたいと思っていたイベントが!!!
今年はやるんだぁぁぁぁぁぁっ!

って。。。その前に。。。岐阜。。。(応募やけど)
2週続けて・・・しかも遠征は・・・体力的にも金銭的にもツライ

・・・10月もあるんですわ・・・横須賀。
こちらは行くこと確定です。すでにチケットとホテル手配済み。
現在、予定調整中・・・友人の返事待ち。

。。。予定は空けている←ええ、埋めませんとも


岐阜は・・・当選すれば行くと決めてます。
※ブルーインパルス飛ばないので比較的少なめ?と期待してますw

一般公募:WEB 令和4年10月3日午前10時~
           同年10月10日午後4時
     はがき 令和4年10月3日~同年10月10日(消印有効)
当選人数:上限35,000名

https://www.mod.go.jp/asdf/gifu/events/eventinfo/index.html


音楽祭りは・・・そもそも応募条件が厳しい💦

「応募者多数の場合は、青少年(32歳以下)を優先します。」(´;ω;`)

ダメ元で応募する予定。
行くなら往復。。。お空からと思ってるので19日(土)4か5回目公演で応募予定←結局行く気満々やん

さすがに11月2週連続でお泊まりは・・・厳しい。


帰りは新幹線も選択肢に考えたが・・・田舎過ぎて・・・飛行機の最終と大差ない時間帯で帰らないとお家に公共交通機関使って帰れなかった。