見出し画像

クオリティの高いぬいぐるみ

前々から気になっているぬいぐるみのメーカーさん。

オーストラリアに本社があるらしい。

https://www.hansa-jp.com/

欲しいのはオオカミさん!

画像1

立ってるバージョンと座ってるバージョンがあるんだけど、この座ってるバージョンが欲しい( ´艸`)♪

お値段も手が届く範囲なのが嬉しいの。
作家さんにオーダーメイドしたら当たり前だが桁が変わるw

作家さんのが高いと言っているわけではなく、わたしの稼ぎが作家さんの作品買えるほどないってだけです←

なのでそんなわたしの強い味方だったりする。

そして・・・

画像2

ワシもいる!マジか!好き!

そう、種類が豊富と言う・・・ね・・・

ヤブイヌやマヌルネコ、爬虫類や恐竜・・・日本固有の種であるタヌキなどなどなど・・・

ヤバいな・・・HANSA←めっちゃほめてる

マニアックな動物を探している人は探してみるとあるかも知れない。


※オオカミさんはしっかりお取り寄せしておりますw

緊急事態宣言下・・・なかなかお出かけもままならず。。。
ワクチン接種と言う大義名分をいただき、久しぶりに都会へと行きまして・・・ちょっとだけ寄り道してぬいぐるみと次回作るパンツかスカートの生地を買ってきました。

土地勘のあると言うかちょっと前まで働いていた場所なので歩いて行ったが結構遠かった。

流行病前とガラッと変わった店舗たち・・・
無くなったお店は残念だけど、お気に入りのお店があったり・・・
新しいお店が出来てたり・・・

流行病が落ち着いたら、フラッと出かけたくなりました♪